【7/23(金)まで】割引価格:2,990円(税込)(72%OFF)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!
icon
icon
Photoshopは、豊富な機能ゆえに「難しそう」というイメージを持ってしまいがちですが、 目的に合わせた使用方法だけを理解することが基本操作を身につけるための最短方法です。 この製品の特徴である「みてマネする」だけで、基礎を固めることができます。

動画でわかりやすくPhotoshopが学べる

みて、マネするだけで、基礎固めができます。実際の操作、動きが見られるのは、まるで「講師に マンツーマンレッスン」を受けているようなものです。 そして、重点的に知りたいところは 何度でも繰り返しご覧いただくことができるのが 動画のメリットです。

ラインナップは、ナレーション違いの 2バージョン

サンプル動画

視聴は、様々なデバイスで

「テレビ」はもちろん、 「パソコン」「スマートフォン」「タブレット」で 視聴できるので「いつでもどこでも場所を選ばず ご利用いただけます。

大ボリューム

全7章、30ステップ、計1時間30分以上の大ボリューム。はじめから順にスタートしていただくのも、 自分のやりたい項目からスタートするのも可能です。

目的ごとのレッスン

「写真加工」「肌補正」「合成」「フライヤー制作」など、 自分でできると便利な使い方を習得しましょう。 作業を時短する「ショートカット」も実演を交えて解説。 業効率が格段にアップするのでぜひ身につけましょう。

実際に使えるサンプル付き

実際に動画内で使用している「サンプルファイル」も ご用意しています。 そのため、本当に映像を真似する操作が容易であり、 Photoshopの基本操作方法がすぐに身につきます。

ユーザーの声


・ Photoshopを使ってみたいと思っていましたが難しそうだなという印象をずっと抱いていました。この製品を見てずっと抱いていた印象よりもPhotoshopは敷居が低いことがわかりました。 50代 男性
・ 目的別に見ればいいだけですし、 サンプルファイルがあるので同時に自分も動画を見ながら同じことをできるのでかなり役立ちます。 30代 女性
・ 操作の説明はPhotoshopを初めて使う人にもわかりやすい内容であった。ナレーションがポップで軽やかな口調というのもすっと入ってくる要因の一つかもしれない。 40代 男性
・ 初めてフォトショップを使う人にはうってつけの製品だと思う。 スマホでも視聴できるのはすごくいい。 20代 男性
・ フォトショップ入門者には優しい作りです。本を読むよりも動画で、かつ実践用ファイルデータが収録されているので動画を見ながら練習もできるのでとても良い製品だと思います。 20代 女性

>>動画でわかる!はじめてのPhotoshop 男性ナレーション版(ノリのいいDJ風)ダウンロード版icon<<