【7/6(水)まで】割引価格:4,780円(税込)(45%OFF)
⇒LEDライト特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!!

書類や本を広げて作業する前提で作られた普通のデスクライトではなく、 PCモニターでの作業用に作られたLEDライトです。 パソコンを暗い所、夜間に使う方には特におすすめです。

非対称配光設計でデスクのみを照らす

PC画面を照らさずデスク上だけを照らす非対称配光設計で、眩しさを感じにくく、目への負担が少ない作りになっています。

グレアや反射光なし

従来のモニターライトやデスクに設置するタイプのライトとは違い、目に直接光が当たったり、画面の反射や光沢(グレア)で眩しく感じにくい構造です。
注:ソウイジャパン社従来商品との比較

3種類の色温度モード

White light mode (昼白色)、Mixing light mode (白色)、Warm light mode (電球色)の3つの照明モード(色温度範囲2900K-6500K)で時間や作業環境に応じて最適な色温度に調整可能です。
・部分的に色温度を変えることはできません

お好みの明るさに無段階調整

ご使用になる環境や時間帯に合わせた明るさに調整することで、目の負担を軽減し、作業も効率的に行えます。 操作も本体をタッチするだけで簡単です。

スタイリッシュなデザイン

アルミニウム合金を採用した高級感のあるデザインで、最新のパソコンにもピッタリです。

使用方法

前面のフックと固定クリップでモニターに固定し、ケーブルを接続するだけでお使いいただけます。ケーブルはUSBタイプなのでコンセントを塞がず、PCから給電可能です。PCに接続すれば、PCの電源に連動して点灯します。

しっかり設置できるクリップ

角度調整もでき、ディスプレイを傷つけにくいクリップで、様々なモニターに取り付け可能です。
・設置すると画面上部の縁に5mm程度掛かった状態になります。

仕様

商品名:PCモニターLEDライト
JAN:4571390307032
型番:SY-143
カラー:ブラック
サイズ:450 x 95 x 32mm
重量:370g
材質:アルミニウム合金、PC 、 ABS
入力電圧:5V-1A
定格電力:5W
光源:LED
演色性:Ra80
色温度モード:2900K、4200K、6500K
USBケーブルサイズ:全長151?
付属品?本体?Type-C USBケーブル?説明書兼保証書

>>PCモニターLEDライト<<