生見 愛瑠(ぬくみ める、2002年(平成14年)3月6日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。愛知県稲沢市出身。東京都在住。 エイベックス・マネジメント所属。 愛称はめるる。 エイベックスが主催する中学生までのキッズのための全国コンテスト、「キラチャレ」への参加をきっかけにエイベックスに所属する。
28キロバイト (3,768 語) - 2021年4月25日 (日) 02:52


黒歴史

 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に、タレントの生見愛瑠が出演。アーティスト活動をしていた過去を初告白した。

 番組には“担任役”としてオードリー若林正恭、“生徒役”には生見の他にも、平成ノブシコブシの吉村崇、ハライチの澤部佑、テレビ朝日アナウンサー弘中綾香、女優の岡本夏美らが出演。

 番組のテーマにちなみ、「最近しくじったこと」を聞かれた生見は「初めてドラマの撮影をしたんですけど」と切り出し、「業界用語みたいな感じで『そこらへんわらっといて』って助監督さんが言ったんですよ。その意味がわからなくて、私だけずっと笑ってたんですよ。そしたら誰も対応してくれなくて。『どかしといて』って意味だと知ってすごい恥ずかしかったです」としくじりエピソードを語り、笑いを誘った。

 今回は、大人気YouTuberエミリンが「人の意見に流されてYouTuberになっちゃった先生」として登場し、授業を行った。エミリンは過去に女芸人をやっていたそうで、事務所サポートに力を入れていたという。

 そのことに関連して、エミリンは「生見さんも今すごい押し出されてると思うんですけど」と話題を振ると、出演者からは「実力!実力!」とフォローを入れる声が上がり、若林は「『押し出されてる』って何だよ!『押されてる』ならわかるけど」とツッコミを入れた。

 エミリンが「事務所から期待されてると思うんですけど」と言い直すと、生見は「でも、私も実は、バラエティとかモデルじゃなく、昔アーティストをやっていたんですよ」と告白。出演者らは「えぇ!?」と驚いた様子だ。

▶映像:生見愛瑠、アーティスト時代の写真を公開(28分頃~)

 生見は「”生見愛瑠”という名前じゃなくて、『花椿』っていう名前で活動してて」と明かすと、スタジオメンバーは立ち上がって大爆笑。「どこにも言ったことないんですけど、黒歴史すぎて言いたくなくて」と、衝撃の過去をテレビで初告白した。

 花椿は5人メンバーユニットで、「個性が強すぎるアーティスト」として活動。生見はダンス担当だったという。若林が「オシャレな曲なの?」と聞くと、生見は「『木村さ~ん』っていう曲です」とワンフレーズ歌ってみせたが、謎は深まるばかり。

 若林が「オンエアあるかないかで本当の黒歴史かどうかわかるね」とコメントすると、出演者らは「たしかに!」と手を叩いて爆笑していた。
▼「YouTuberしくじり大先生」を決める企画がスタート

過去しくじり先生に出演した人のうち、チャンネル登録者数100万人を超えるYouTuberの中から「YouTuberしくじり大先生」を決める企画が5月5日より開始!
過去にしくじり先生に出演した人のうち、チャンネル登録者数100万人を超えるYouTuberの中から「YouTuberしくじり大先生」を決める企画が5月5日より開始!

【ノミネートラインナップ】
①朝倉未来(2020年5月4日放送)
「ヤンチャしてたら6回死にかけちゃった先生」
ラファエル2020年5月11日前編・18日後編放送) 
「過激な動画をあげすぎてアカウント停止されちゃった先生」
 ③ホリエモン2015年4月20日放送)
「世の中を舐めすぎて逮捕されちゃった先生」
エミリン2021年5月3日放送)
「人の意見に流されてYouTuberになっちゃった先生」
生見愛瑠、個性派アーティスト"花椿"だった過去をテレビ初告白「黒歴史すぎて」


(出典 news.nicovideo.jp)