【11/1(月)まで】ベクター特価:1,980円(税込)(95%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
今やすっかりパソコンが普及した現代。明朝体やゴシック体など、ちまたには見慣れた書体の広告や書類があふれ、たとえ個人に向けられた手紙であっても、パソコンに入っている既製書体ではどこか機械的な印象を持ってしまいます。「マイフォントプレミアム」は独自のシステムであなたの筆跡の癖を抽出し、フォントデータを作成。ビジネス文書や季節のお便りの作成など、手書きのぬくもりや優しさを伝えたいシーンで活躍し、あなたのまごころを伝えます。

まごころやぬくもりを感じ重宝される手書き文字ですが、手書きは面倒な作業であることも事実。「書き直しが面倒」「手書きだと疲れる」「文字がずれてしまう」「漢字を思い出すのが面倒」といった様々な問題も「マイフォントプレミアム」が解決します。パソコンで使える、あなたの筆跡を抽出した手書きフォントは、書き損じや文章の差し替えも簡単。年賀状やお礼状といった大量の文書作成も簡単です。「マイフォントプレミアム」は手書きの煩わしさから解放されるだけでなく、あなたの優しさや丁寧さ、相手を大切に思う気持ちを伝え、あなたをより良く印象付けることができるでしょう。

ベクターPCショップでは、11/1(月)まで、MYFONT Premiumをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。