齊藤 京子(さいとう きょうこ、1997年〈平成9年〉9月5 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。東京都出身。身長155 cm。血液型はA型。 中学生の頃から歌手になる事が夢であり、夢の実現の為に努力して
46キロバイト (5,688 語) - 2021年4月15日 (木) 02:49


そうなの

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(23歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。お笑い芸人・ヒコロヒーの交際人数に「え、少(すく)……」と驚愕した。


この日は恋愛の話題となり、ヒコロヒーが齊藤に「恋愛の話はどこまでいいの?」と質問すると、齊藤は「どうぞ、いくらでも」と受ける。そこでヒコロヒーが「いま彼氏おるの?」と聞くと、齊藤は「いないです」と即答。さらにヒコロヒーが「最後に別れたのいつ?」とたずねると、齊藤は「えっ……いないです」と答え、「“国民的彼女”なのでみんなの彼女です」とアピールした。


一方、齊藤がヒコロヒーに「いま彼氏いるんですか?」と聞くと、ヒコロヒーは「彼氏はいない。遊ぶ人はいるけれど」と、飲みに行く男性はいると答える。そして齊藤が「元カレ何人いらっしゃいますか? むっちゃ気になります。ネットニュースになりますよ」と質問すると、ヒコロヒーは「なるか!3人」と回答。齊藤は「えー!そうなんですね。え、少(すく)……」と驚くと、ヒコロヒーは目を閉じて「20歳の時のコンパかと思ったわ」とつぶやいた。


(出典 news.nicovideo.jp)