ドキドキする。

 ドラマプロデューサーK PART4』の制作発表記者会見が12日都内で行われ、俳優の石黒賢(55)、女優の酒井法子(50)、アニメ鬼滅の刃』の我妻善逸役などで知られる声優・下野紘(40)らが登場した。

【映像】下野紘、酒井法子の『鬼滅の刃』ネタに感謝

 シリーズ4作品目となる今作は、石黒演じるテレビ業界きっての伝説的なプロデューサー“K”が、本人役の酒井を歌手として復活させるというフェイクドキュメンタリーで、下野は仕事熱心なディレクターを演じる。

 石黒は、下野に対して「(酒井は)撮影のどこかで『進撃の巨人』や『鬼滅の刃』もぶっこんできますよ」と、酒井から“無茶振り”される可能性があることを“アドバイス”。これに下野が「僕自身もドキドキしていますが、酒井さんに失礼のないように頑張りたいと思います」とコメントすると、早速酒井は「私も“全集中”で一生懸命に頑張ります」と、『鬼滅の刃』にちなんで意気込んだ。

 記者会見終了後、下野は自身のTwitterを更新。共演者の森永悠希(24)との2ショットとともに、「プロデューサーK制作発表があり、石黒さん始め、チームKの皆さんと久しぶりの再会っ!!森永くんとはよく連絡取ってるけど、会うのは久しぶりっ!!はてさて、どんな撮影になるやら…お楽しみに~!!」と意気込みをツイートした。
ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
声優・下野紘、酒井法子からの“無茶振り”に「僕自身もドキドキしています」


(出典 news.nicovideo.jp)