ケジメをつけた。

モデルプレス=2021/04/14】お笑いコンビさらば青春の光の森田哲矢が13日、自身のTwitterを更新。相方の東ブクロの報道について直筆の文書で謝罪した。

【写真】直筆の文書で謝罪したさらば青春の光・森田哲矢

さらば青春の光・森田哲矢、東ブクロの報道を謝罪

東ブクロと交際していた一般女性が2度妊娠しトラブルになっていると報じられたことについて、所属事務所である「ザ・森東」の社長も務める森田は「この度は弊社所属タレント、東ブクロの身勝手な行動で世間をお騒がせして本当に申し訳ございません」と謝罪。

報道については「お相手の女性のプライバシーにも関わる問題なので詳細なコメントは差し控えますが、現在、東ブクロの方できちんと責任をとるべく、双方弁護士を通じて話し合いをさせていただいております」と現状を報告。

「東ブクロへのお叱りの言葉は真摯に受け止めたいと思いますが、お相手の女性に対するSNSなどでの誹謗中傷は絶対におやめください。何卒よろしくお願い申し上げます」と相手女性への誹謗中傷をしないよう強く呼びかけている。(modelpress編集部)

◆森田哲矢コメント

応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へ

この度は弊社所属タレント、東ブクロの身勝手な行動で世間をお騒がせして本当に申し訳ございません。

お相手の女性のプライバシーにも関わる問題なので詳細なコメントは差し控えますが、現在、東ブクロの方できちんと責任をとるべく、双方弁護士を通じて話し合いをさせていただいております。

東ブクロへのお叱りの言葉は真摯に受け止めたいと思いますが、お相手の女性に対するSNSなどでの誹謗中傷は絶対におやめください。何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ザ・森東代表取締役社長

森田哲矢

Not Sponsored 記事】

さらば青春の光/東ブクロ、森田哲矢 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)