いろいろある。

女優・森七菜(19歳)が、4月12日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に出演。自分の好きなものについて語った。


番組内のコーナーGIRLS LOCKS!」の2週目パーソナリティを務める森が、“小テスト”という形で自己紹介乙女座血液型がA型であることについて森は「乙女座って恥ずかしいんですよね、可愛くって」「A型っぽくないって、すごい言われます。O型っぽいねとかってよく言われますけど」と自分自身にツッコミを入れながらコメントしていく。


そして、「好きなものを3つ答えて」という質問に、森はまず「食」と答え、「本当に元気になりますね、ご飯というのは。なんかこう、誰かと一緒に食べても美味しいし、自分だけの約束としても身軽に楽しめるものだから、食は完全に自分の中の幸せの頼りにしてますね」と答える。

また、2つ目に好きなものについて「寝ること?」と答えた森は、「ヤバいな、これ。あの……食っちゃ寝ですよね。食って寝てみたいなことになってますけど。やっぱり悲しいことや辛いことがあったりしたら寝て、起きた時にはすぐ忘れていますね。いつの間にか『あれ何で泣いてたんだっけ?』って思うから。すぐ寝ます」と回答。

最後は「お洋服、とか好きかもしれないです、意外と」と答え、中学生の時にはダサかったが、「洋服は好きなんで、衣装とか何着ても楽しいです」と話し、今回の収録では無難に黒を着てきたと語った。


(出典 news.nicovideo.jp)