アウトですね。

28日放送『爆笑問題霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に「4WD不倫」で世間の注目を集めた俳優・原田龍二が登場。不倫をネタにして荒稼ぎしていると暴露され、大きな話題を集めている。


◼四千頭身が直撃取材

お笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身が、後藤拓実の愛車「黒いアウディ」に乗って、世間を騒がせる芸能人を直撃取材する人気コーナー『突撃DRIVEアウディ』をこの日は放送。

4WD車中での不貞行為が世間を騒がせた原田のもとに、黒アウディが走り寄ってきた。


関連記事:ミッツ、渡部の復帰報道受けて原田にチクリ 「危機感感じない?」

◼原田の4WD漫談

歩いているところを「(騒動から)時間は経ちましたけどいろいろありましたよね」と声をかけられた原田。「今4WD持ってないから歩いてるからね」と苦笑する。

売り払った件の4WDの行方を尋ねられた原田は「モンゴルアフガニスタン」と推測し「馬力のある4WDの車が走ってるから」と漫談を披露。四千頭身から「(聞かれ)慣れすぎてエピソードトークになってる」「あの事件を完全に財産にしている」とツッコミが飛んだ。


◼カレンダーは原田発信

さらに原田は『原田龍二 毎日反省 日めくりカレンダー』(扶桑社)を発売しているのだが、出版社によると「原田さんから依頼を受けて制作が決定した。タレントさんからオファーがあったのははじめて」と原田発信の反省カレンダーだと明かされる。

「反省が全然見えない」と指摘された原田から本心を引き出すため、アウディに1人乗り込むよう指示。車中で今の気持ちを叫んでもらうと「4WDにもう1度乗りたい」と絶叫、やはり反省していないとの結論に至った。


◼視聴者からは賛否

VTRモニタリングしていた爆笑問題太田光は「これまた波紋呼ぶんじゃない」と呆れ顔を浮かべつつ、「『乗りたい』じゃなくて『乗せたい』なら良いけどな」とボケて笑いを誘った。

視聴者もこのやり取りを「原田龍二、好きなんだよなぁ。いい人そうやもんな」「原田龍二の不倫ネタずっと擦られるな」と楽しんだ模様。しかし一方では「なんでアイツ許されましたヅラして不倫ネタを金儲けに使ってんの?」「4WDめっちゃ財産にしてる」とツッコむ声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→松本人志、「アンジャ渡部が不倫三銃士結成」報道に呆れ 「めちゃくちゃガセ」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

原田龍二、不倫ネタでの荒稼ぎ暴露され絶叫 「もう1度4WDに乗りたい」


(出典 news.nicovideo.jp)