【12/1(火)23:59まで】ブラックフライデー価格:4,980円
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

【商品詳細】

【ディスプレイ付きでますます便利】

5.5インチのコンパクトなディスプレイで、スケジュールの管理や、エンターテインメントを楽しんだり、家族や友人とつながったり、日々の生活を便利にしてくれます。

【日々の生活に役立つ】
料理のレシピを聞いたり、やることリスト、買い物リストやカレンダーの追加も簡単。お出かけ前に天気や鉄道運行状況を一目で確認できます。

【エンターテインメント】
Alexaに話しかけて映画やニュースを見たり、音楽やラジオを聞いたりすることができます。

【スマートホーム】
対応家電を音声や画面からコントロールできます。Alexaを通じてセキュリティカメラや照明のコントロールが可能です。

【ビデオ通話や呼びかけでつながる】
Alexaアプリか、ディスプレイ付きのEchoデバイスをお持ちの家族や友人とビデオ通話でつながることができます。

【時計とホームのデザインはお好みで】
時計のデザインを変更したり、ホーム画面をお気に入りの写真にしたりできます。朝の定型アクションを作成して、ひと言で一日を始めることも。

【プライバシーを配慮したデザイン】
マイク/カメラ オン/オフボタンを押すとマイクとカメラをオフにすることができます。カメラカバーをスライドするとカメラだけをオフにすることができます。

>>Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール<<

アマゾンでは、2020年11月27日(金)9時~12月1日(火)23時59分まで、AMAZON ブラックフライデー&サイバーマンデー セールを開催中です。お見逃しなく!!