【9/30(水)まで】キャンペーン価格:2,980円(40%OFF)
今ならポイント10倍:327ポイント還元

⇒学習ソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
世界で最もネーティブスピーカーが多い(13億)言語。さらに、中国語は英語に次ぐ二番目に重要なビジネス言語でもあります。世界的に難しいと言われていますが、漢字に親しんでいる日本人だからこそ中国語は学習しやすいと言えます。

語彙
ネイティブの発音に応じたイメージを反射的に選択。写真と音声が結びつくことで新しい単語の意味を発見。 これは海外で生活しながら単語を身につけていくプロセスです。

レベル1 ⇒ レベル2 ⇒ レベル3 ⇒ レベル4 ⇒ レベル5

発音
スピーチ解析機能により、あなたが実際にしゃべるとどこを修正すればいいかを即座にフィードバックします。

レベル1 ⇒ レベル2 ⇒ レベル3 ⇒ レベル4 ⇒ レベル5

文法
中国語の文章を読み、文章の内容にあった写真を選択。文章とシチュエーションを直感的に結びつけるレッスンの繰り返しによって、 感情表現など複雑な表現を身につけます。
レベル1 ⇒ レベル2 ⇒ レベル3 ⇒ レベル4 ⇒ レベル5

会話
聞き取りレッスンなどを通して身につけた、様々なシチュエーションにおける会話を再現して発音します。 反射的に受け答えを行う感覚を身につけることが出来ます。

レベル1 ⇒ レベル2 ⇒ レベル3 ⇒ レベル4 ⇒ レベル5

マイルストーン
ネイティブの発音を聞いて、マッチしたイメージを反射的に選択。 耳から入ってくる英語と写真が直感的に日本語を解さずにシチュエーションを理解。

レベル1 ⇒ レベル2 ⇒ レベル3 ⇒ レベル4 ⇒ レベル5

Q&A
Q.レベルはどれくらい?
A.基礎的な会話ができるレベルです
日常で利用する単語を使った会話トレーニングを行ないます。レベル1は「こんにちは」「男の子」「女の子」といった基本単語からはじまり、日常会話レベルまで段階的に身につけます。基本的な会話レベルからスタートするのは、日本語に訳さず、その言語で考え、表現できる土台を築くことが目的です。
Q.どれくらい語学力が伸びる?
A.日常生活に差し支えないレベルまで伸ばせます
その言語で考えられる・とっさに答えられる土台を、基本単語を使って形成していきます。最後のレベルまで完了すると、自分の意見や感情を豊かに表現するなど、積極的に外国語での会話を楽しめるようになります。
Q.TOEIC(注)だと、どの位のスコアを取れる?
A.100点以上伸びたという事例も多数あります
スコアアップが難しい800点台から900点台にアップした方もいます。 ロゼッタストーンはTOEIC(注)等のテストで高得点を取るために設計されているわけではありませんが、TOEIC(注)高得点ホルダーが陥り易い「読めるし聞けるが、なぜかしゃべれない」 という弱点をしっかり補強してくれるプログラムです。
注 TOEIC®はエデュケーショナル・テスティング・サービス(ETS)の登録商標です。

Q.終わるまでどれくらいかかる?
A.1年が目安です
言語によって収録レベル数が3~5に分かれており、1レベル当たり30~50時間が目安となるので、 レベル1~5まである言語の場合、1日1時間程度を週3~4回ペースで行なうと、 約1年分の学習量になります。

ソースネクストeSHOPでは、9/30(水)まで、ロゼッタストーン 中国語(マンダリン) オンライン購入をキャンペーン価格で販売中です。