nature_stone_ishi
お客様より
「昨日酔って帰ったらiphoneが無くて代わりに鞄に石が入っていたのですが見かけませんでしたか?」とお問い合わせがありました。
お心当たりのあるお客様はお知らせいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/ZKmzFQlLQQ
@BKitakami iPhone15最新型ですね。
@BKitakami それあと1年経たないと元に戻りませんよ。
それに同じような石が地球の何処かにあと6つ転がってるはずので見つけないと使えません。
@BKitakami それよかよくそんなi-phoneぽい手頃な石見つけましたよね…😂💦そんな良い感じの石、普通に生活していてなかなか出会えない…と思う😂💦
@BKitakami 綺麗な形の石だな...その石欲しいなぁ
@BKitakami きつねかたぬきにからかわれたのかな。
@BKitakami @murrhauser こ、これは伝説の
「聖者のiPhone!」です。
心に汚れが無いものだけが使うことの出来る、幻の逸品です。
お店でのお支払いは無限に出来たり、過去や未来と電話やメールが出来る素晴らしいアイテムですね。
しかし、汚れた心を持つものが手にすると、石になってしまいます。
(^^;;
@BKitakami @murrhauser 文鎮化(物理的な意味で)
@BKitakami iStone
@BKitakami 僕、財布でそれと同じことやらかしたことあるわ
(そういう心当たりじゃない)
@MikakimoriDog かなり違うけど、めっちゃ並んでるスーパーでレジ会計の時に、さっそうと長財布を出したと思ったらそれがPSPだった百日後に死ぬ僕。
[続報]
昨日のお客様のiphoneが石になっていた件。
当店からの帰り道、
良い石が落ちている!写真を撮ろう

撮影して石を持ち上げ地面に携帯を置く

なぜか石を鞄に仕舞う
以上の様な経緯だった模様です。

交番に無事届いていたようで一件落着となりました。
ありがとうございました。 pic.twitter.com/kC1IgZGXRQ
@BKitakami これを撮ったあとにiPhoneをそっと地面に置いたのかな笑 それにしても良い石
@BKitakami @umebosionigiri3 この石はこの石で何か価値があるような気がするよ。
    • 1: なるほどな名無しさん 2020年09月23日 10:58 ID:n2UBEExB0

    • 2: いきぬき中の名無しさん 2020年09月26日 16:52 ID:v.1ysi0l0
      スマホのような石が道端に落ちてた
      くらいは信じてやるか…

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント