【9/30(水)まで】割引価格:2,980円(91%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

自分自身の手書き文字から筆跡の癖を抽出し、フォントデータを作成するソフトです。 書き損じの修正・文章の差し替えも簡単なので、長い文章や大量のはがきもラクに作成できます。 年賀状やお礼状など、手書きのぬくもりを表現したい場合におすすめです。

あなたの手書き文字がパソコン用の書体になる
今やすっかりパソコンが普及した現代。明朝体やゴシック体など、ちまたには見慣れた書体の広告や書類があふれ、たとえ個人に向けられた手紙であっても、パソコンに入っている既製書体ではどこか機械的な印象を持ってしまいます。本製品は独自のシステムであなたの筆跡の癖を抽出し、フォントデータを作成。ビジネス文書や季節のお便りの作成など、手書きのぬくもりや優しさを伝えたいシーンで活躍し、あなたのまごころを伝えます。

手書きの良さとパソコンの便利さが一緒になって効率的
・手書きした時の書き間違い、書き直しの煩わしさから開放される。
・年賀状やお礼状といった、想いを込めたい大量の文書作成もラクラク。  
・パソコン文字では伝わりにくい微妙な感情表現がパソコン入力で可能に。
・形式的になりがちなご案内、お知らせが一味違った個性的なモノに。

>>MYFONT Premium ダウンロード版<<