9月2日に私の初の書籍が発売されることになり、発売まであと1か月となりました。


今回の書籍出版の件をきっかけに楽天証券のトウシルさんからダイヤモンド社さん経由で取材依頼をいただきまして、この度記事が掲載されました。

「会社員でも株で年30%!2億円達成!弐億貯男さんの割安×成長株発見のカギはIPO」

「いま割安な有望株5選!年率30%の運用益を誇る弐億貯男さんが注目」

2億円の株式資産達成の原動力となった投資法をかいつまんで記事化していただいております。

私の投資法はとくに会社員の方にはとっつきやすい内容だと思いますのでぜひ参考にしてみてください。

記事では全部は語り切れていませんので、ご興味ある方は9月2日発売の書籍「10万円から始める! 割安成長株で2億円」をお待ちください。(笑)

なお先日、「週刊SPA」さんからも取材をいただきましたので、近日取材記事が掲載される予定です。

こちらはコロナ問題があるなかでの相場見通しや投資タイミングなどを中心にコメントさせてもらいました。

相場観に関しては、記事が掲載されるまでの間のタイムラグが怖いです・・・。

Twitterでもつぶやいています。
ブログの更新情報もお知らせ。

この度私の書籍が出版されることになりました。
10万円から始める! 割安成長株で2億円(9月2日発売 予約受付中!)

株のブログランキングはこちら↓応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ

スポンサードリンク