1: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:11:29.11 ID:6WZTG0Tl0
すべてのオブジェクトが壊れる、干渉できるぐらい進化しないと
3: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:11:59.84 ID:6WZTG0Tl0
あと即着弾はやめようや
避ける楽しみが欲しい
避ける楽しみが欲しい
6: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:12:37.06 ID:/QR+U0wI0
TPSでいうスプラトゥーンくらいの進化はないんか
7: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:12:54.27 ID:6WZTG0Tl0
マジで初代DooMやウルフェンから進化してないやん
8: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:13:27.69 ID:VetvS8G60
正直イッチの言うとおりやわ
9: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:13:36.48 ID:rxRiF0XQ0
モデラーが死ぬ
10: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:14:02.63 ID:6WZTG0Tl0
オープンワールドはFPSに向いてないから
面クリアがたで頼むで
面クリアがたで頼むで
12: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:14:45.27 ID:rxRiF0XQ0
いうほどそれで進化するか?
どれほど面白くなるか?
どれほど面白くなるか?
14: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:16:02.59 ID:6WZTG0Tl0
>>12
DOOMで敵がマップを壊して襲ってくるって話が一時あったやん
ゲームせい大分変わるで
いまあるとしたら7DTDやな
DOOMで敵がマップを壊して襲ってくるって話が一時あったやん
ゲームせい大分変わるで
いまあるとしたら7DTDやな
20: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:17:49.15 ID:rxRiF0XQ0
>>14
マップを壊す→結局オブジェクト破壊で敵の沸きが変わるだけじゃないの?
マップを壊す→結局オブジェクト破壊で敵の沸きが変わるだけじゃないの?
28: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:19:41.07 ID:6WZTG0Tl0
>>20
こっちの居場所を察知して破壊して襲ってくるんや
こっちの居場所を察知して破壊して襲ってくるんや
37: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:22:14.05 ID:rxRiF0XQ0
>>28
それ敵のみ壊せるオブジェクト置きまくってるのと何か違うの?
それ敵のみ壊せるオブジェクト置きまくってるのと何か違うの?
42: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:23:49.67 ID:6WZTG0Tl0
>>37
こっちも当然ぶち壊せるで
なんか昔全部壊せるゲームがあった気がするな
マーズやったか?
こっちも当然ぶち壊せるで
なんか昔全部壊せるゲームがあった気がするな
マーズやったか?
27: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:19:36.18 ID:Q8nE5QvF0
サーバー側の処理くなるのでNGです
17: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:16:56.36 ID:94hmtVkmx
美麗なアクションもFPSは向いてないのよね
FPSから2Bは生まれない
FPSから2Bは生まれない
23: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:18:33.56 ID:tC8K6uWd0
BF4でいろいろ壊せたけどああなったしなあ
フォートナイトで50vs50が1番やりたい
フォートナイトで50vs50が1番やりたい
26: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:19:23.87 ID:/+puvTUt0
マイクラやってろ
30: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:20:19.55 ID:OTADRSoep
さすがにMW3とかBF3あたりで飽きてもうた
33: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:21:18.74 ID:iic7zZeDa
グラが良くなればなるほど見えづらくなってクソゲー化する模様
35: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:21:56.46 ID:6WZTG0Tl0
ロボ系をもう少し増やして欲しいね
36: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:21:59.09 ID:/aIdEbib0
どれだけ細かくなろうが解像度が追いつかねンだわ
38: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:22:33.33 ID:94hmtVkmx
全ての建物に入れてタンスを開けられるゲームを目指したタイトルもあるけど
面白いかと問われるとなぁ
面白いかと問われるとなぁ
39: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:22:43.70 ID:N/yRQb7od
シージやん
43: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:24:06.66 ID:OTADRSoep
全オブジェクトに触れたとしてそれによって何か新しい遊びが生まれるかというとそうでもない
44: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:24:49.70 ID:6WZTG0Tl0
惜しいのではゴリラやね
あれは建物をぶっ壊すのが楽しかった
あれは建物をぶっ壊すのが楽しかった
45: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:24:59.45 ID:tC8K6uWd0
BFが素直に進化すればよかったのにへんな要素入れたから
46: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:25:21.98 ID:Q8nE5QvF0
まず新しいルール考えてほしいわ
47: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:25:45.71 ID:LhmU9HTM0
ハーフライフの方向で行くしか無いやろ
FPSって言ってええのかわからんけど
FPSって言ってええのかわからんけど
48: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:25:51.13 ID:fk4P0rzRa
ともかくリアルにしまくります
視認性が悪くなったので画面に情報表示しまくります
はい台無し
視認性が悪くなったので画面に情報表示しまくります
はい台無し
49: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:25:54.21 ID:rxRiF0XQ0
とりあえず全部壊せるのが好きなのは分かったけど
それが楽しそうとは思えない
それが楽しそうとは思えない
54: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:26:45.11 ID:Q8nE5QvF0
風来のシレンみたいに毎試合MAP生成でもええぞ
57: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:27:19.02 ID:ArcMFDh30
足を撃ったら転けるとか?
63: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:28:24.89 ID:6WZTG0Tl0
>>57
DOOMはそれ目指してたみたいやけど
無理やったみたいね
DOOMはそれ目指してたみたいやけど
無理やったみたいね
58: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:27:33.08 ID:6WZTG0Tl0
サイバーパンク期待しとるが普通のFPSなんやろなぁ
59: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:27:45.30 ID:a3MO9jZe0
どうしてShadoWarriorとかTF2みたいな白兵戦の路線にならないの?
そういう意味でGhostrunnerは結構期待してる
よくバカの一つ覚えみたいに銃パンしかないって言われるのは
銃を出さなきゃいけないと思い込んでるせいでしょ
刀ブン回すFPPは何がダメ?
そういう意味でGhostrunnerは結構期待してる
よくバカの一つ覚えみたいに銃パンしかないって言われるのは
銃を出さなきゃいけないと思い込んでるせいでしょ
刀ブン回すFPPは何がダメ?
62: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:28:23.00 ID:fk4P0rzRa
>>59
ナイフを横に振りまくるンゴwwwww
ナイフを横に振りまくるンゴwwwww
67: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:29:17.28 ID:6WZTG0Tl0
>>59
白兵戦のゲーム結構あるやん
全部こけてるけど
白兵戦のゲーム結構あるやん
全部こけてるけど
74: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:32.09 ID:a3MO9jZe0
>>67
あったっけ?
あったっけ?
91: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:32:18.14 ID:6WZTG0Tl0
>>74
マウントブレードとかもそうかな?
ちょっと違うか
マウントブレードとかもそうかな?
ちょっと違うか
94: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:32:52.86 ID:pNtRPX3e0
>>74
コンカラーズブレードしたら?
コンカラーズブレードしたら?
74: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:32.09 ID:a3MO9jZe0
>>59とディスオナードぐらいしか知らない
よかったら教えてほしい
CP2077向けに練習したい
よかったら教えてほしい
CP2077向けに練習したい
66: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:28:59.33 ID:rxRiF0XQ0
全部壊せます!→スゲー!!
なお実際に全部壊すプレイヤーはいない模様
プレイヤー「何でこんな要素を実装したんや…?」
開発「何でこんな無駄な時間を…?」
なお実際に全部壊すプレイヤーはいない模様
プレイヤー「何でこんな要素を実装したんや…?」
開発「何でこんな無駄な時間を…?」
70: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:06.05 ID:vBEOzTr10
リアル系かつ銃撃つゲームならこれ以上進化しようないやろ
リアルに近づけたらゲーム性損なうだけやし
リアルに近づけたらゲーム性損なうだけやし
71: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:07.53 ID:R0Cn4i/s0
進化っていうか変化が欲しいよな
スプラトゥーンとかオーバーウォッチはなかなか良かった
スプラトゥーンとかオーバーウォッチはなかなか良かった
76: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:40.61 ID:ZcCLGmEK0
タイタンフォールのタイタンなし版出せや
93: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:32:35.27 ID:NGTFx1/80
スペック足りないから最低画質でプレイ
そのせいで数年前のゲームのほうが画面が綺麗という本末転倒
そのせいで数年前のゲームのほうが画面が綺麗という本末転倒
98: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:34:14.27 ID:6WZTG0Tl0
シンプルにフラグ奪い合うゲームをまたやりたいわ
127: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:40:48.60 ID:nylXIanoa
100vs100みたいな大人数でやりたい
過疎ったら終わるのがあかんな
過疎ったら終わるのがあかんな
138: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:42:05.36 ID:AYZ8sUPy0
シージ初めてやった時は凄いと思ったわ
146: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:44:05.79 ID:NGTFx1/80
eスポーツ向けの調整されててつまらんってのも結構あるな
バランスやらマップやらがガチガチでバカゲー感が無い
バランスやらマップやらがガチガチでバカゲー感が無い
153: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:44:58.04 ID:sdWeab7Ep
リアル寄りにしてもつまらんてBF5が証明したやろ
154: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:45:10.77 ID:KJ0fuD5y0
BFは可能性の塊だったのに勝手に死んで草も生えない
157: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:45:45.08 ID:gFjSZjFXd
BFさん…
161: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:46:54.86 ID:NnJty5JxM
bf1942をHD化してもう一度出せよ
169: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:48:00.99 ID:zVGxYUwH0
FPSそのものが飽きたな
何かない?
何かない?
171: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:48:12.59 ID:3t7iJ9Sgd
勝利の基準が単独での生き残りだとユーザー個人の欲求を満たすの難しいな
時間制限ありでそれまでに生還したら全員勝利とかでどうやろ?
時間制限ありでそれまでに生還したら全員勝利とかでどうやろ?
193: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:51:20.49 ID:rxRiF0XQ0
>>171
これな
大人数バトロワとか実際あっても終わるまで拘束されるだろうしテンポ悪過ぎでやってられないだろうな
これな
大人数バトロワとか実際あっても終わるまで拘束されるだろうしテンポ悪過ぎでやってられないだろうな
174: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:48:26.13 ID:tpzLIamba
バトロアもうええて…
182: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:49:59.56 ID:6WZTG0Tl0
バトロワは運の要素がでかいのがなぁ
実力差があったら絶対に勝てないガチなやつをまたやりたい
実力差があったら絶対に勝てないガチなやつをまたやりたい
191: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:51:02.11 ID:/+puvTUt0
>>182
fortniteは実力でるだろ
fortniteは実力でるだろ
199: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:52:10.71 ID:+6oZCTV10
>>182
FPSではないけどラスアスのマルチがそれやな
実力いうより協調性を欠いたら絶対に負けるバランスやったわ
FPSではないけどラスアスのマルチがそれやな
実力いうより協調性を欠いたら絶対に負けるバランスやったわ
201: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:52:38.83 ID:oMHcycR8p
>>182
PUBGもAPEXも実力ゲーじゃん
PUBGもAPEXも実力ゲーじゃん
209: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:53:15.60 ID:IFMQcw5j0
BF COD バトロワ OW 5vs5
もうネタ切れやろ
もうネタ切れやろ
216: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:54:41.41 ID:4LJ6oxxO0
BFはマップの壊せる部分が増えるほどにクソゲー化してるぞ
223: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:56:11.31 ID:+6oZCTV10
>>216
BFに関してはチームバランス調整とスポーン位置に汚点が集約しとる
地形破壊は良かったよ
BFに関してはチームバランス調整とスポーン位置に汚点が集約しとる
地形破壊は良かったよ
224: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:56:19.63 ID:hs1vwCAz0
クライシスで木を撃った所から折れていくのすごいと思ったわ
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596273089/
オブジェクトのアイテム化やアイテムでできることの
バリエーションを増やした方がまだマシだろうけど
それもゲーム性が複雑になって敬遠される要因になる
スプラトゥーンはすごかったね