1: ねいろ速報
3: ねいろ速報
練習する代わりに他のことに時間費やした方がいいのでは?
4: ねいろ速報
案外右の方がうまくなってたりする
6: ねいろ速報
どっちも雑魚
55: ねいろ速報
>>6
これ
うまい奴はひたすらやる
理由考えるとか無駄なことはしない
これ
うまい奴はひたすらやる
理由考えるとか無駄なことはしない
69: ねいろ速報
>>55
一番ダメなやつやん
一番ダメなやつやん
9: ねいろ速報
どっちも成長するで
成長しないのは死んだ理由がわからなかったりヘラヘラしてるやつや
成長しないのは死んだ理由がわからなかったりヘラヘラしてるやつや
179: ねいろ速報
>>9
これヘラヘラしてる奴は成長しない
これヘラヘラしてる奴は成長しない
193: ねいろ速報
>>9
ゲーム関係なくなんでもこれやな
ゲーム関係なくなんでもこれやな
11: ねいろ速報
ワイの場合やけど右のときのが上手くなるわ
14: ねいろ速報
ワイは左やけどAPEX未だにプラチナやで
28: ねいろ速報
>>14
野良でプラチナ行けたらまぁうまいほうやろ
野良でプラチナ行けたらまぁうまいほうやろ
19: ねいろ速報
どうしようもなく負けることあるからどっちもやわ
20: ねいろ速報
右ぐらい悔しがってる奴は負けたくない気持ち強すぎる裏返しだからな
31: ねいろ速報
死にゲーは右の連続で強くなる
35: ねいろ速報
美化しすぎやろ
プロにどっちもいるわ
プロにどっちもいるわ
38: ねいろ速報
ワイのせいだと思ってゲーム辞めたで
49: ねいろ速報
性格は右の方が悪いのは間違いない
50: ねいろ速報
フロムゲー全クリ出来る人は経営者に向いてるとは思う
53: ねいろ速報
協力系のゲームやるからそうなる
54: ねいろ速報
ワイは周りに右のように当たり散らしてストレス発散したあとで左のように内省的になるわ
71: ねいろ速報
ガンダム動物園とか上手かろうが下手だろうが右やん
72: ねいろ速報
格ゲーは左のが多いで他人のせいにできんからな
77: ねいろ速報
上手い人も結構味方に文句言ってるけどな
91: ねいろ速報
ほのぼのグループでやってたのに右の奴が入ってきて終わった
94: ねいろ速報
俳人ワイ「味方ガチャつまんね」
99: ねいろ速報
左みたいなのが最終的に右になるんやで
103: ねいろ速報
ゲームにマジになってどうするの?
131: ねいろ速報
>>103
PVPは競い合いで熱くなるのは当然。スポーツと変わらないところある
PVPは競い合いで熱くなるのは当然。スポーツと変わらないところある
105: ねいろ速報
失敗したときはなんであれ人間なら基本左だろ
106: ねいろ速報
いちいち何で負けたのか野良で考えるって意識高そう
107: ねいろ速報
ワイ左やったけど対人ゲーって時間の無駄やしオフラインしかやらんくなったで
111: ねいろ速報
上手いやつからしたら味方全員自分の方が勝てるって思ってるしな
116: ねいろ速報
スプラトゥーンは右しかいないけどな
117: ねいろ速報
ワイ右やけどランカーやで
129: ねいろ速報
PVPやっててエンジョイ勢感だしてる奴が一番意味わからん
勝負しにきてのに負けていいですってなんやねん
勝負しにきてのに負けていいですってなんやねん
143: ねいろ速報
>>129
勝負じゃなくて遊びにきてるんやで
勝負じゃなくて遊びにきてるんやで
133: ねいろ速報
これ味方の部分を運に変えれば麻雀やな
142: ねいろ速報
バトルフィールドだと味方を囮にするっていうのが簡単にできたからよかった
兵器で自分だけキル稼ぐのも難易度低かったし
兵器で自分だけキル稼ぐのも難易度低かったし
204: ねいろ速報
>>142
兵器乗り捨てと引きこもり以外何やってても許される神ゲー
兵器乗り捨てと引きこもり以外何やってても許される神ゲー
144: ねいろ速報
ワイはowのタンクだから右だぞ
145: ねいろ速報
強者になると最終的に右に帰結するぞ
151: ねいろ速報
ゲームに限らず勉強やスポーツでも言えるな
165: ねいろ速報
結局動きとかも強いやつに引っ張られて覚えるんだから右が正解だぞ
味方ガチャは勝敗以外にも影響する
味方ガチャは勝敗以外にも影響する
171: ねいろ速報
オーバーウォッチでも同じ事言えんの?
174: ねいろ速報
案外悔しがる方が冷めてるやつよりも上達したりする
175: ねいろ速報
自分のプレー見直すのが一番早い
180: ねいろ速報
ワイ(ワイのせいやな...なんで負けたんやろ...?)
ワイ(わからんな...)
ワイ(わからんな...)
24: ねいろ速報
どちらにせよ長く続けたやつだろ
右のやつが辞めやすいだけ
右のやつが辞めやすいだけ
210: ねいろ速報
>>24
これ
単純な話よ
これ
単純な話よ
コメント
コメント一覧 (23)
anigei
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anigei
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仲間内で将棋とか格ゲーとか流行った時に最初は同じくらいの実力だったのにいつのまにか大差ついてた
anigei
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これはぐうの音も出ない
anigei
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anigei
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でも結局楽しかった、で続けてる
anigei
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anigei
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これにもある通り自分がまだ弱いと自覚しなきゃ強くなれない
anigei
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今時独自で技術を開拓してくのはあまり得策じゃない
anigei
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俺はたかだかゲームで勉強するのが嫌で上手くならんし
そもそもそういうゲームをしない
anigei
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俺はその時、キャラ変えるぐらいならそのゲームやめるけど制作した連中はその最弱キャラを最弱として生み出したんだろうな
テストプレイしてるときにコイツダメじゃんって誰も思わなかったのかな…
anigei
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クッソ攻撃力が高いならしゃーないけどなんの強みもないのにきれーに攻撃が遅いなんて意図して弱くされたとしか思えん。
こういうキャラが生み出されるのはなんでなの。北斗とか原作での弱キャラがゲームでも弱いのは理由が分からんでもないけど
anigei
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anigei
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ゲームに限らないけど、強い奴・凄い奴は性格もいいみたいな謎の幻想があるよな
anigei
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