【9/20(月)まで】割引価格:4,790円(税込)(24%OFF)
⇒体重計特価品を人気ブログランキングで探す!!

本製品は体重・BMI・筋肉量・内臓脂肪・骨量・体脂肪・水分量・BMR(基礎代謝率)・代謝年齢の9つを乗るだけで計測できる体重計です。計測データはスマホと連動して管理も可能。ダイエットや健康管理に役立ちます。

9種のデータを測定

生体電気インピーダンス法(BIA)により、本体の4つの精密センサーを通してあなたの体組成を測定します(インピーダンス法とは、体に微弱な電流を流し、その際の電気の流れやすさを計測することで体組成を推定する方法です)本製品のカラーはブラックです。

測定項目
・体重
・BMI
・筋肉量
・内臓脂肪
・骨量
・体脂肪
・水分量
・BMR(基礎代謝率)
・代謝年齢
体重以外の8項目はスマートフォンアプリでのみ確認できます。

乗るだけ簡単、アプリで管理

本製品はBluetoothでアプリと同期します。詳細データと動向が一目でわかるグラフにより、総合的な分析が可能です。また、本製品が1台あれば接続できる人数に制限はありません。
・本製品に乗って、アプリの身体分析を開始します。
・9種類の身体データから、あなたの身体組成を把握します。
・目標達成に向けて、アプリ上で経過を管理できます。

設定も簡単

アプリをダウンロードして、プロフィールを作成したら、目標を設定するだけで開始できます。
データを正確に把握するため 個人情報を設定します。
個人目標を設定します。
身体分析を開始し、定期的な測定のために身体分析リマインダーを設定します。

リマインド機能で測定を忘れない
スマホに通知を送れるため、測定漏れを防ぐことができ、日々の推移をしっかりと記録できます。

>>体組成分析できる体重計<<