【6/9(火)まで】割引価格:12,800円(4%OFF)
⇒パソコンデスク特価品を人気ブログランキングで探す!!

わずか1秒で、パソコンを載せたまま立ち上がって仕事ができる油圧式スタンディングデスクです。 長時間の座り作業は肩や腰が疲れるので、時々立ち姿勢に切り替えることでリフレッシュでき、集中力もアップします。

油圧式で高さ変更が簡単
普段使っているデスクの上に置くだけで、簡単にスタンディングデスクとして使える昇降油圧式のデスクです。わずか1秒で切替でき、パソコンを載せたまま立ち上がって仕事ができます。

誰でも簡単に変更できる
力はいらないので、女性でも簡単に高さを変えることができます。

主な特徴

無段階調節

本製品は高さを無段階で調節することができるので、背の高い方でも低い方でも使う人に合わせることができます。
レバーを引くだけ
レバーを引くだけで高さを上げることができるので、女性でも簡単に使うことができます。
モニター2台置けるワイドサイズ
天板は横幅70cmのワイドサイズなので、モニター2台を並べて置くことができます。
モニターアーム取り付け可能
ゆったりサイズのキーボード台
キーボード台もついているので、座った状態でもキーボード操作がしやすくなっています。
ローテーブルとしても使える
収納時も邪魔にならない
折りたためば、高さが12.5cmになるので、邪魔になりません。

【仕様】
型番:SGPLUDDW
サイズ 全体:高さ125~420(可変式)×横幅750×奥行650(mm)
天板:横幅700(取っ手除く)×奥行400(最小)500(最大)(mm)
キーボードトレイ:横幅620×奥行150(最小)250(最大)(mm)
机に設置した時の高さ:机面から125(最小)~420(最大)
重量:15.5kg
付属品:本体、キーボードトレイ、ブラケット2枚、ゴムカバー、ワッシャー、ネジ6本、六角ボルト5本、六角レンチ、日本語取扱説明書
耐荷重:7kg
注意事項
・付属品に記載している以外のものは付属しません。
・本製品をご利用において生じる物品の破損/故障は、補償の対象外となります。
・落としたり強い衝撃を与えないでください。
・高温/多湿/火気の近くで保管、使用しないでください。
・組み立て時やご使用の際は、指を挟まないようご注意ください。
・大変重いため、持ち運びにはご注意ください。
・商品を引きずると、接地面の材質によってはゴムの引きずり跡がつく場合がありますので、 移動の際は持ち上げて動かしてください。
・小さなお子様の手が届くところで保管、使用しないでください。
・仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。
保証期間 購入日より12ヶ月

>>高さ調節できるスタンディングデスク<<