【6/1(月)まで】販売価格:16,800円
⇒空気清浄機特価品を人気ブログランキングで探す!!

花粉・PM2.5・アレルゲンなど空気中の有害物質を、マイナスイオン効果で除去できる超小型空気清浄機です。 付属のネックストラップで首からぶら下げられるので、屋外や移動中でも利用できます。 通勤の電車内やオフィスの空気環境が気になる方におすすめです。

個人の空気環境を改善する
普段何気なく吸っている空気を劇的に変える、超小型の空気清浄機です。 花粉はもちろん、他にもほこりやPM2.5、副流煙など、空気には多くの身体に良くない浮遊物質が含まれています。乗り物などの多くの人が出入りする狭い空間は特に油断禁物です。いつでも持ち歩ける空気清浄機を身につけることで、安全な空気を取り入れられます。

マイナスイオン効果
本製品は、森林周辺に存在するマイナスイオン量の約50倍である1,000,000/㎤を0.5秒ごとに出し続けることが可能です。いつでもキレイな空気があなたを包み込みます。
注)お使いの環境により誤差が生じますので、ご了承ください。

マイナスイオンの生成メカニズム&花粉、PM2.5の除去メカニズム
イオンは、マイナスの電荷を帯びています。空気中の水や酸素をイオン化するため、酸素にマイナスの電荷を与えるプラズマ放電を利用し、放電電極に電圧をかけてプラズマ放電することで、空気中の酸素から酸素のマイナスイオン(O₂⁻)が発生します。マイナスイオンは空気中のプラス電荷を持つ浮遊物(花粉、PM2.5)と結合し、マイナス電荷を帯びた浮遊物の質量は大きくなり、重くなって地面へ落ちていきます。

PM2.5除去率
PM2.5や副流煙などは、空気中の浮遊固体粒子で、微粒子よりも直径がとても小さい2.5ミクロンで大気汚染の主な原因の一つです。このような微粒子は、身体に有害であり、知らないうちに気管や肺に蓄積します。注)実験データであり、実際の使用環境での性能を保証するものではありません、ご了承ください。

花粉除去率
毎年の2月から5月までにかけて花粉に悩まされる人々はたくさんいます。
注)実験データであり、実際の使用環境での性能を保証するものではありません、ご了承ください。

>>パーソナル空気清浄機(黒)/(白)<<