【10/11(日)まで】優待割引価格:2,780円(44%OFF)
今ならポイント10倍:305ポイント還元

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

『IObit Uninstaller 9 PRO』とは?
「IObit Uninstaller 9 PRO」は、アメリカのIObit Information Technology社による不要なプログラムをまとめてアンインストールできるユーティリティソフトです。

特長
・不要なソフト、プログラムをまとめて選択して、アンインストールできる
・アンインストールしても消せないようなプログラムでも強制的に削除できる
・アンインストールに関するあらゆる便利な機能で、パソコンを高速化

主な機能

まとめて1クリックで削除

本製品を起動すると、上図のようにパソコンにインストールされているプログラムの一覧が表示されます。
下記の操作で簡単にアンインストールできます。
?不要なプログラムを選択

?どれくらいの容量が空くかを確認

?「アンインストール」ボタンを押すだけで一気に根こそぎアンインストール

不要なWindowsアプリを削除してPCを高速化する
?「Windowsアプリ」の項目を選択

?不要なアプリを選択

?一気にアンインストール
この操作をすることにより、容量の空きスペースが生まれPCを高速化することができます。

表示の並べ替えが可能
この他にもアンインストールする際にプログラムの一覧表を
・最近インストールしたプログラム
・サイズの大きいプログラム
・あまり使わないプログラム
・Windows アップデート
のように順番を並べ替えてくれるので、より不要なプログラムを見つけやすいです。

より強力な「強制アンインストール」
通常の方法ではアンインストールできないプログラムも、「強制アンインストール」ならアンインストール可能です。関連する残存データやショートカットとそのリンク先も徹底的に削除します。

復元ポイントを作成するので、間違ってアンインストールしても安心
「本製品でプログラムをアンインストールする際、「アンインストールする前に復元ポイントを作成する」にチェックを入れておけばいつでもアンインストール前の状態に復元できるので安心です。

その他の機能

アンインストールの履歴をチェック
これまでにアンインストールされたプログラムの履歴と状態を表示します。もしこの中に誤って削除したプログラムがあれば、復元ポイントに戻って元の状態に復元することができます。

「ファイル シュレッダー」でファイルを完全削除
通常の操作で削除したファイルは、ディスクをフォーマットしたあとからでもデータを復元できる場合があります。重要なファイルを二度と復元できないようにするには「ファイルシュレッダー」機能をご利用ください。ファイルを完全に削除することができます。

不要なWindows更新プログラムを一気に削除
Windowアップデートをおこなった後に、不要になった Windows更新プログラムを削除せずに残していませんか?Windows更新プログラムは容量が大きいため、これらを削除することによりハードディスクの空き容量を増やすことができます。

インストールモニターでシステムの変更を記録する
インストールモニターは、パソコンに何らかのソフトがインストールされる際の「システム変更ログ」を作成します。そうすることにより、将来的にソフトをアンインストールする場合にすべてのシステム変更を元の状態に復元することが可能になります。

動作環境
対応OS:Windows 10 / 8.1(いずれも日本語版)     
・対応OSのサポートについては 、Microsoft社の延長サポート終了後は「対象外」とさせていただきます。
その他:インターネット接続環境必須

注意事項
・本製品の実行には管理者権限が必要です。
・記載内容、および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
・本製品を使用するには「使用許諾契約」に同意する必要があります。
・動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。
・自作パソコンはサポート対象外です。
・記載されている法人、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標です。
・ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。

ソースネクストeSHOPでは、10/11(日)まで、IObit Uninstaller 9 PRO ダウンロード版を優待割引価格(ご登録ユーザー様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で販売中です。