【5/25(日)】Kindle日替わりセール
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!
我が闘争 (幻冬舎文庫) Kindle版

九州の田舎から東大進学を機に上京し、23歳で起業。以来、世間の注目を浴び続けた時代の寵児は、やがて「生意気な拝金主義者」というレッテルを貼られ、挙げ句の果てに、突然の逮捕で奈落の底へ――。返り血を浴びても世間の常識に立ち向かい、?敵?が巨大権力であっても、納得できなければ迷わず闘い続けてきた著者の孤独と渇望の半生。
759円 ⇒ 299円

地形で解ける!東京の街の秘密50 (じっぴコンパクト新書) Kindle版

地形に陰影を透けてわかりやすく表現した地図で東京を楽しむ本が、弊社をはじめ各社から続々と刊行されています。どれもカラフルで大きくて見やすい本ですが、本書は、安価で、手軽で、親しみやすい、新書らしい造りをめざしました。テーマを歴史、鉄道、川などに設定し、図版を多用しながらも、東京の地図や地形の知識がなくてもざっくりとイメージで東京の街を把握できるようになっています。
880円 ⇒ 299円

大乗仏教 ブッダの教えはどこへ向かうのか (NHK出版新書) Kindle版

仏教学の第一人者が、「対話」から大乗仏教の本質に迫る!般若経、法華経、華厳経、浄土教、密教……。「自己鍛錬」を目的にした釈迦の仏教は、いつ、どこで、なぜ、どのようにして、「衆生救済」を目的とする大乗仏教へと変わったか? そして、その教えはどこへ向かおうとしているのか?別冊NHK100分de名著「集中講義 大乗仏教」を大幅改訂し、大乗仏教一五〇〇年の常識を覆す「大乗起信論問題」の顚末を新たに書き下ろした、究極の仏教概説書。
946円 ⇒ 399円

  こちらからどうぞ!!
  ↓    ↓    ↓

>>Kindle日替わりセール<<