【5/29(金)まで】割引価格:2,980円(25%OFF)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

火を使わずに「沸かす、煮る、蒸す、茹でる」の調理ができる電気ケトルです。これ1台で面倒な煮込み料理なども簡単に作れます。容量は約1.2Lで、1~2人前の調理に使いやすいサイズ。レトルト食品の温めにも活躍します。

便利に使える、マルチ調理器具
これ1台でラーメン、スープ、味噌汁、茹でもの調理も。なべ底までの深さが十分あるため、パスタや鍋料理など多彩な調理が可能です。また電気ケトルとしても使用でき、コーヒーやお茶を入れたいときにも便利です。

1人用、2人用のちょっとした料理に
容量は約1.2L。1~2人前の調理に使いやすいサイズです。蒸し網や蒸しトレイも付属しているので、料理の幅が広がります。透明なガラス蓋つきなので調理の途中にフタを開けなくても、仕上がり具合を確認できます。また、レトルト食品の温めにも活躍します。

保温機能付き
保温機能も搭載。仕事などで夜遅く帰宅した場合でも、食卓で温かいまま食事ができます。

卓上調理もできる
卓上で調理もできるコンパクトサイズ。また火を使わないため、お子様と一緒にお料理するのにも最適です。立ったり座ったりのおっくうな移動もせずに、お子様との食事や、ご高齢の方にも安心して調理・食事を楽しんでいただけます。

お手入れについて
水洗いできないもの(本体、電源プレート )
・電源プラグをコンセントから抜き、本体や電源プレートが冷えてからお手入れをしてください。
・お手入れ時に、本体の外側に水分が付いた場合はすぐに拭き取ってください。

水洗いできるもの(ガラス蓋、蒸し網、蒸しトレイ)
・食器洗浄機は使用しないでください。

【仕様】
商品名:マルチ調理ケトル
品番:BZK-MS12
JAN:4562412430654
電源入力:AC100V 50/60Hz
消費電力:650W
サイズ(約)本体:W218×D171×H200mm
鍋:168×168×93mm
本体質量:約1.0kg
内鍋 容量:最大(約)1.2L
素材:ステンレスSUS304
コード長:約0.9m
安全装置:サーモスタット
温度ヒューズ
温度調節:保温~沸騰
付属品:蒸しトレイ、蒸し網、ガラス蓋、取扱説明書(保証書)

>>マルチ調理ケトル<<