【3/1(日)まで】ベクター特価:1,980円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
Ashampoo Photo Commander 16は、写真の表示、編集、管理するためのソフトウェアです。 複数の画像を一括で最適化したり、カレンダー、フォトカード、スライドショーを簡単に作成できます。 初心者のユーザーの方から、プロの写真家の方まで、数回のクリックのみの作業で、便利にお使いいただけます。データサイズの大きな画像でも、超高速で表示され、ストレスなく画像の編集、管理が行えます。80MBのPSDファイルを表示させる時間を、他社製品、前バージョンと比べてみました。自動補正機能が搭載されているので、傷やデジタルノイズ、赤目を簡単に修正できます。複数の自動機能のおかげで、一括処理が可能になり、かなり時間の節約ができます。たくさんのテンプレートを使用して簡単にフォトカードを作成したり、細かいところまでお好みに自分のカレンダーをデザインしたりできます。驚くほど素敵なコラージュも簡単にできます!Ashampoo Photo Commander 16 はあなたのアイデアを現実のものにするための豊富なオプションを取り揃えています!Ashampoo Photo Commander 16 では、高解像度4Kのスライドショーを作成できます。 新しいトランジションを使用すると、より美しく多彩なシーンの切り替えが可能になり、さらに多くのオーディオフォーマットをサポートすることで、より豊かな背景のオーディオが可能になります。 完成したスライドショーは、新しく搭載されたビデオプレイバーコントロールで、すぐにプレビューできます。お一人で写真を楽しむ時も、お友達と楽しむ時も、新しいプレゼンテーションモードが便利です。 プライマリディスプレイを使用してフローをコントロールし、セカンダリディスプレイで写真を表示してください。また、プレゼンテーションにも最適です。プレゼンテーションを終了することなく、リアルタイムで写真を修正できます!

ベクターPCショップでは、3/1(日)まで、Photo Commander 16 - 高速画像管理編集ソフトを限定特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。