【2/8(月)まで】優待割引価格:1,280円(税抜)(35%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

「カンタン切り抜き写真 3」は、写真の背景を取り除いたり、必要な人や物だけを切り抜くことに特化したソフトです。マウスのドラッグ操作だけで、さまざまな切り抜きができ、写真を合成できます。

背景などを透明にする

マジック消しゴムNEW
マウスでなぞっていくだけで周辺の近い色を透明にします。人物のみを残したい場合など境界線をきれいに判別するので便利です。

かんたん消しゴム
削除したい色を選んでそのままドラッグするだけ。同系色を大きい範囲で透明にしたい時に活躍します。

手動で透明にする
円形や四角形で好きな範囲を透明にできます。微調整をしたい時や大まかに透明化したいときに適しています。

消しゴム
なぞった部分を透明にします。透明度や円の大きさを自由に変えられます。

範囲消しゴム
指定した範囲だけを透明にできます。

囲んで切り抜く

輪郭で切り抜き

切り抜きたい箇所の輪郭付近をドラッグすると自動で輪郭を検出して切り抜けます。

トリミング
不要部分を削除して、指定した範囲でトリミングする事ができます。

フリーハンド
好きな範囲を指定して切り抜くことができます。

形で切り抜く

文字の形に

画像を、入力した任意の文字の形に切り抜けます。また、切り抜いた後に、影やぼかしなどのエフェクトを設定できます。

図形の形に
選んだ図形の形に切り抜く事が出来ます。切り抜いた画像には影やぼかしなどのエフェクトを設定できます。

合成写真もつくれるNEW
切り抜いた写真を他の写真と合成して新しい写真をつくれます。切り抜いた画像は大きさや回転して好きな場所に置け、さらに周囲をぼかして背景になじませることができます。

使いやすくなった操作画面PowerUP
操作画面を刷新し、目的や切り抜き方法が分かりやすくなりました。使い方が分からない時はヘルプで調べられるので写真編集が初めてでも安心です。

3台までインストールできる
1ライセンスで最大3台のパソコンにインストールできます。(法人利用は1台までに限ります)

利用可能なファイル形式
入力ファイル:jpg、jpeg、bmp、gif、png、tif、tiff、psd
出力ファイル:png

ソースネクストeSHOPでは、2/8(月)まで、カンタン切り抜き写真 3 新価格版 ダウンロード版を優待割引価格(ご登録ユーザー様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で販売中です。