food_instant_fukuro_ra-men
@discovery_jp こないだは割れた洗面台をラーメンで直してたけど なんでそういう発想にいくかね・・・
食べ物で遊んではいけませんて子供に教えられなかったんかな…ライフハックの世界かもしれんがやっぱりこういうの嫌い… twitter.com/discovery_jp/s…
@siba2185 @discovery_jp 液体のせいでラーメン入れる意味なさそう
@discovery_jp やりたい事はわかるが、何故やったのか。
コレガワカラナイ。
え、なんで??😆っていうのと、せっかくなら全部ラーメンで作ってほしかった、っていう感想。twitter.com/discovery_jp/s…Z
@discovery_jp 凄いことは凄いけど、これを後から食べるわけでもなさそうやし、食べ物で遊んでるだけだよね
よろしくないね
@isshin_meat 個人的には腐ってても遊ぶのは良くないとは思うけどまだ、マシではありますね
@discovery_jp @Purehearted_uta こういう映像ってかならず食べ物で遊ぶなー!とか食い物の粗末だー!とか言い出すやつ居るよねw
@discovery_jp 食べ物どーの言うやついるけど
賞味期限切れただけで捨てる日本人に言われたかねぇだろうな。
輸出してやってんのにほとんど食わずに捨てられんだぜ。
輸入しなきゃ日本全体が生きていけないってのに。
@discovery_jp なんでラーメン?

コーティングするなら何で作っても一緒じゃない?
@santen922 @discovery_jp 駄目ではないのですが、
ラーメンであることが、何一つ活かされてないので。

《何故ラーメン?》

なのです。
@kapsel_yosihisa @santen922 @discovery_jp この人だったかどうかは分かりませんが、海外の方は色鉛筆だったりなんか色んなものでギター作ってます...
なんか物珍しいものっていうことなんじゃないかなと思います
あくまで私の推測ですけど
@discovery_jp 食べ物で遊んでるという意見も散見するけど、今後コレをキチンと楽器として使用するなら素材にラーメンを選んだだけであって遊んでいるわけでも無駄にしているわけでもないだろうなぁ(^-^)
むしろ、自由な発想と丁寧な作業は素晴らしいと思う。
@discovery_jp なんで、ラーメンでギターを作る必要があるのかとか考えたら負け。

そこに理由なんかないから。

日本人はすぐ理由を求めたがるけど、ラーメンでギターを作ったという事実だけを認めればいいだけ。

ラーメンでギターが作れたらベースも作れるってだけ。
@nobkof55 これは別に遊んでるんじゃなくて芸術だと思うから、「食べ物を粗末にするな」って言うコメントはナンセンスだと思う。
これがアートならもうアート嫌いになるな。食品として作られたものを無下にするって…個人的には許せない twitter.com/discovery_jp/s…
@discovery_jp @tomoboku 今度は肉で作ってヴィーガンの前で演奏してほしいまである
@gionsyoja1221 木も切られるためにあるわけじゃないし、豚や牛もたべられるために生きてるわけじゃない
@kRUox6jbJBv2ZWi インスタント麺は食べられるためにあるものだけどね。
昔はもっと意味の無いことにも馬鹿みたいに喜んでくれるやつらがたくさんいたのになぁと思ってしまうリプ欄 twitter.com/discovery_jp/s…
何で革で小物作ってるの?って聞かれたら作りたいからだよ!って答えちゃうからこの方達もそうだと思う…
でもやっぱり何でラーメンでギターを… twitter.com/discovery_jp/s…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント