【本日23:59迄】特選タイムセール:3,483円
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

FULL HD 2340*1296のフロントカメラ+VGA720X480リアカメラによって、夜間や雨天でも鮮明に記録します。 レコーダーは常時録画&イベント記録時もっと詳し細部を記録します。死角なし前方の状態はもちろん、後方から追突された場合もしっかり記録出来ます。1296P高解像度カメラは事故又は事故発生の瞬間を確実的に捕らえます。非常時に、画面の品質が高ければ高いほど証拠としてビデオが優位性がを持っています。このドライブレコーダーは駐車監視/ 動体検知 / G-sensor機能/ループ録画/自動電源オフなど対応しています。本体は高感度のGセンサー機能を搭載して、衝突/振動を検知すると、自動的に録画を開始します。それに、衝撃時に録画されたファイルは上書きされません。このGセンサーにも感度を調整可能です。ロックされたファイルは自動で上書きできません。そのため定期にsdカードをフォーマットする必要があります。4インチ170°広角 レンズは5車線幅の道路でも死角のない映像を記録することが可能です。車載用バックカメラ170°超大広角。 視野角は広く、音声記録で事故の発生状況を客観的に判断できます。4.0インチスクリーンドラレコ画面は大きく、走行映像が見やすい。本体サイズは極力抑えた設計で、手の平に収まる程非常にコンパクト!車内では目立たず、運転中の視界の邪魔はしません。シガー電源ケーブルをシガーソケットに差し込み、本体を両面テープ(吸盤)でフロントガラスに貼るだけです。素人でも問題なく取り付けることができます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。