AUKEYクーポンでお買得」
期間:~11/15(金)23:59まで
秘密のクーポン:AUKEYET10  
35%オフ:8,999→5,849円(500台限定)
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時にクーポンコードを入力することにより、割引料金で購入可能です。

片耳の重さはわずか4.5g。人間工学に基いたデザインで心地よいフィット感と落ちにくい装着性を実現しました。イヤーピースは3種類(S/M/L)を付属しますので、耳に合ったサイズを選択できます。USB Type-Cの普及とともに、汎用規格のType-Cコネクタを採用しています。更に、ワイヤレス充電も対応し、置くだけで充電が始まり、面倒な充電ケーブルの抜き差しが必要無く、便利で快適な充電ライフを送ることができます。USB-C またはQi ワイヤレス充電器でケースを充電できますので、一回のフル充電で合計24時間連続使用可能、長時間の外出でも安心して利用できます。軽量でスタイリッシュ、持ち運ぶことができる手軽さが魅力です。鋼の200倍の強度を誇り、世界で最も薄く、最も伝導率が高い未来の新素材・グラフェンを採用したダイヤフラムを搭載しており、不要な振動や音の歪みを抑え、細やかな高音とリッチな低音を再生するとしています。最新のBluetooth5.0を搭載し、従来のV4.2より通信速度・通信範囲ともに飛躍的に向上しました。音飛びや途切れを最小限に抑え、街の喧騒の中でも快適に音楽を楽しめます。今まで以上に簡単・高速かつ途切れのないBluetooth接続体験を可能にします。また、遮音性も高く、音漏れも少しですので、安定性、快適性、遮音性に優れた高音質な完全ワイヤレスイヤホンです。