【ネット通販徹底比較】楽天・Amazon・Qoo10ほか定期セール一覧まとめ
【2022年最新版】Amazonセールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【2022年最新版】楽天セールカレンダー予想まとめ 大型セールの期間はここ!
【タイヤチェーン】女性もラクラク&取り付け簡単なおすすめ品6選!

タイムセールはAmazonだけじゃない!楽天ほか”すべてのタイムセール”まとめ

2019年11月13日水曜日

タイムセール 管理人コラム

t f B! P L

「タイムセール」っていうキーワードって「激安!」ってイメージが強いので、消費者も敏感に反応するキーワードです。通販業界でもタイムセールはありますが、どの通販サイトでもタイムセールがあることをご存知でしょうか?







楽天市場のタイムセール


楽天の24時間限定タイムセールは毎朝10:00~翌09:59開催中!

商品数は特別多いものではありません。「最安値に挑戦!」とありますが、あくまで最安値に挑戦しているだけで最安値ではない可能性があります。でもほぼ1番に近い安さで販売されているはずです。

安さはもちろんですが、ポイント還元も魅力的。タイムセール商品によっては、ポイント10倍になる商品もあります。ポイント還元分を合わせたらぶっちぎりで最安値の商品もあったりしますので、気になる方は常にチェックしておきましょう。


amazonのタイムセール


amazonのタイムセールは商品によって開催時間が異なり、また商品によって制限時間も異なります。

販売されている商品の数は、間違いなくナンバー1。とにかく商品が多いです。品数が多ければ、当然ジャンルも多岐に渡ります。

日用品、食品から、衣類、家電、キッチン用具、カー用品などなど。とりあえずAmazonのタイムセールを見に行けば何かしらの商品は見つかります。


Qoo10のタイムセール


Qoo10のタイムセールは時間制によって3部に分かれます。

① 0時〜10時
② 10時〜17時
③ 17時〜24時

Qoo10のタイムセール商品は、衣類やコスメが多いイメージです。女性向けの商品が数多く揃います。中にはびっくりするぐらい安い商品があったりしますので、もしかしたら掘り出し物をゲットできるかも。

Qoo10は海外のイーベイが母体です。中にかブランド品が安すぎてちょっと怪しい・・・なんてものもあったりしますので、ブランド品購入時は、販売店や評価をしっかり見ておくことをおすすめします。


yahoo!ショッピングのタイムセール


Yahoo!ショッピングのタイムセールは毎日0時スタート!

ヤフーさんのタイムセール商品、ほとんどありませんwww

でも、このページの下には送料込み1,000円均一商品がズラリと並んでいます。
1,000円!というわかりやす値段が大好評です。


ひかりTVショッピングのタイムセール


ひかりTVショッピングには明確なタイムセールというものがありません。

ただ、ナイト&週末セールというものが開催されています。数量限定で購入ができる商品が多数。

ひかりTVショッピングで販売されるセール品は家電が多いイメージです。家電が欲しい!という方はひかりTVショッピングからチェックされることをおすすめします♪




wowma!(au)のタイムセール





この他にも多くのショッピングサイトがあります。覚えておくべきことは、タイムセールで販売していることが、必ずしも最安値では無いということです。ショップサイトAでタイムセール値段で表示されていながら、ショップサイトBを見ると、セールは何もしていないのにBの商品のが安いなんてことがあります。

もちろん、値段だけでなく還元されるポイント分も計算した上で、あなたに一番合ったお買い物をすることが良いでしょう。キャッシュレスサービスが定着したことで、多くの方がポイント数を考慮したお買い物の選択をできるんです。


このブログを検索

プロフィール


かずなり

中学1年でHP制作を始め、SNS運用、動画編集が特技。趣味は副業や節約の知識を蓄えること。 『誰にでもできる副業と節約』を多くの方に知ってもらうために発信し続けます。
好きな言葉「1円の節約は1円の収入」

おすすめサイト

QooQ