【本日23:59迄】特選タイムセール:1,144円
⇒ダイエット特価品を人気ブログランキングで探す!!

★プッシュアップバー本体はスチール製なので、耐荷重が300キロで、普通のプッシュアップバーより耐久性に優れます。大きい吸盤が付いていて、床にしっかりと吸着でき、滑ることがないです。足部分が滑り止め材質を採用するので、安定性を増やして、ふらふらすることがなく、怪我の心配もないです。★左右がバラバラに独立しているので、バーの間隔や角度を調整することで、様々な部位を鍛えることができます。バーの間隔を狭くすると二の腕·背中に効果があります。バーの間隔を広げると大胸筋·腹筋を刺激します。13.5cm高さで、体を深く沈め、強い負荷をかけて、効率的にトレーニングします。★プッシュアップバーは分解式、狭い部屋でも邪魔になりません。軽量で持ち運びやすく、いつでもどこでもトレーニングが可能です。グリップが厚いスポンジを採用し、クッション性に優れ、握りやすく、手首の負担を軽減できます。汗を吸い取って、手触がよいです。凸凹の加工を施し、滑りにくいです。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。