【本日23:59迄】特選タイムセール:1,720円
⇒傘特価品を人気ブログランキングで探す!!

頑丈な12本骨で設計され、アルミ合金中棒とガラス繊維傘骨を採用し、強度が高い各部品と二重構造により、豪雨、強風にも安心できる折りたたみ傘です。210T遮光遮熱高密度キャロム布を使用して、日差しや有害な紫外線を防止効果が得られ、全天候対応でき、雨の日も雪の日も晴天も使えます。高密度のNC布と撥水加工なので、普通の折り畳み傘より撥水性があり、豪雨の中でも、体が濡れることはありません。折りたたみ傘に超撥水のテフロン加工を施すので傘を閉じた後、軽く振るだけで、水滴が簡単に振り払えます。長い間使用しても雨の染み込みが気にならなくなりました。アルミニウム合金製中棒とガラス繊維&スチール製の12本傘骨を採用するので、錆びなくて、普通の傘より風に強い設計で、鉄製の傘より結構軽くて、豪雨、強風にも安心できます。自動開閉タイプ、片手でも簡単に開閉できます。ワンプッシュで自動開閉しますので、雨の日のクルマの乗り降り、子供を抱いている時や荷物の多いときも楽です。出張、旅行へ携帯用など、車に置き傘としてすごく便利です。デザ インはシンプルで、この傘を持ってお出かけすれば、大人の魅力が高まります。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。