mizudeppou
めっちゃカワイイ♡
これ霧吹きでかけると
嫌がるんだよね twitter.com/hiyarihut/stat…
@hiyarihut 私の家庭でもやっていましたが、うちの猫はそれがトラウマみたいで今では撫でようとして頭を触る素振りをすると目を固くつぶって怯えるようになってしまいました。
@maka0845 @hiyarihut やっぱ、そうやんなぁ、、、最初この動画を見たとき、虐待かと思ったもん。
@fukuneko_yuki 心にトラウマを抱えちゃう猫ちゃんもいることを知って欲しかったです...
この動画を見た感じは、今はまだ大丈夫だと思いますがこれを続けてたら、最後もう1回向けた時、若干怯えているように見えるので危なそうだなぁと思いますが。
@hiyarihut これマジでやめたほうがいい。うちもWebで読んでしばらくやってたけど、今じゃ怯えるようになってしまいました。
私も学習不足で後悔したので主様も後悔せぬよう違う躾の方法を探される方が良いと思います。
    • 1: なるほどな名無しさん 2019年10月07日 18:26 ID:tKhtb8D70
      悪さした時に水をかけるのは正解だけど、相手に見られないようにしないといかんぞ

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント