train_josei_senyou
@a___96n 男のことを色々愚痴ったりするやつってだいたい自分の方がマナーがなってなかったり良心がないですよねー
@a___96n 女性専用車についてうるさく言う女マジで嫌い
@a___96n @AkiNo07_BlueSky いや、ちょっと待って!よく見て下さいよ。
同一車両の左奥に年配の男性がもう一人乗っているではないですか。
これは、そもそも女性専用車両の時間帯じゃないですよね。この乗客の少なさは…。
窓に女性専用車のシール貼ってあるからって、曜日は平日だけだし時間帯もいつでもではないですよ。
@pad_yos_ideal @a___96n しかもこの日そもそも女性専用車なかったらしいんですよね(事故の影響で始発から中止されてた)
@a___96n んー………でも、男性より女性の方が弱くて痴漢されても恐怖で言えない人のほうが多いだろうから完全女性専用の車両はほしいよね。
その場合男性が乗ってきたら罰金とかは女性視点からでは有りかも

あ、FF外から失礼しました
@yamatokairagi @a___96n FF外から失礼します(であってますかね)
自分も韓国の血が混じってますがこういう一部の人のせいで生きづらくなるのは悲しいですね
@yamatokairagi ハーフでも日本人は日本人やから分かるはず
ハーフやからなんじゃなくて
ただの馬鹿やからわからんのやろ
    • 1: なるほどな名無しさん 2019年09月16日 10:00 ID:54pyLXOs0
      オチで納得

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント