【2/19(土)まで】割引価格:1,980円(税込)(54%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

A4プリンタで大きなサイズを美しく印刷

簡単操作で、チラシ、貼り紙、なんでもプリント
本製品は、家庭用のA4プリンタで大きなものを印刷できるソフトです。 実際にプリントする用紙の大きさと向きを設定すれば、拡大後のサイズを指定をするだけで自動分割・配置。印刷モードも、画質優先、スピード優先から選べます。

画面をリニューアル NEW
より使いやすいUIにリニューアルしました。

拡大印刷できる対象が拡大 NEW
画像ファイルのほかにも、WordやExcel、PowerPoint、PDFなどプリンタで印刷できるものはなんでも、巨大プリントできるようになりました。

最大4mx4mまで拡大可能
最大4m×4m。畳で言えば8畳分の超特大サイズまで拡大できます。行事で使う垂れ幕や横断幕の下書きなど、より大きなものに使用できます。

出力サイズの指定は簡単
例えば、「A4で何枚 x 何枚」といった指定もできます。

引き伸ばしてもキレイ
あまり大きくないデジカメ写真も、引き伸ばして印刷可能。通常大きくすると荒れてしまう画像も、世界初「Real Zoom Filter」※で、虫眼鏡で見たように美しく拡大します。

のりしろとガイドでぴったり貼り合わせ
のりしろやカット位置のガイドを自動で付けてプリントするので、貼り合わせもラクラクです。

STEP1:隣合うもの同士には同じ色の組み合わせのガイドがついているので、これを目印に並べるだけ。枚数が多くなっても迷わず並べられます。

STEP2:濃い十字のガイドに合わせ、上に重ねる側だけをカットします。

STEP3:濃い十字のガイド中心同士を重ねます。ガイドはゆとりを持って設定されているので、切るときに多少曲がってしまっても大丈夫です。

フチなし印刷にも対応
プリンタが対応している場合は縁なし印刷も可能になりました。紙を重ねたりカットしなくても、裏面からテープ等で貼り合わせるだけで完成します。

編集機能

画像編集もできる
画像の色味を細かく調整できます。また、モノクロ、セピア調へも一発変換できます。文字も追加できます。文字は斜体にしたり、色にグラデーションを付けるなども自由。チラシやポスター、カレンダーなど、バリエーション豊かな作品が作れます。

カレンダー作成機能
簡単にカレンダーを作る機能も搭載。文字の色・形・配置や挿入イラストなどが自由に選べます。

>>ズバリ巨大プリント 2 ダウンロード版<<