【本日11:00迄】タイムセール:2,018円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

大容量バッテリーを搭載しているので、一度のフル充電(約1.5時間)で最大8時間の連続再生が可能、スタンバイ状態だと約270時間となっています。休憩中や仕事中、通勤通学の行きかえりなどの場面でも安心してご利用いただけます。このスポーツイヤホンはハイレゾで低音から高音領域までカバーしておりますので、ミュージックサウンドを聴くのに向いております。特にロックやハウス、テクノ、トランス、ヒップホップなどの低音を得意としております。CVC6.0ノイズキャンセル技術が搭載されるため、通話時外からのノイズを軽減し、よりクリアなサウンドで通話できます。通勤や通学、スポーツ・シーンでのご利用にお勧めです。シリコン製耳掛け式のイヤーフックがあって耳からずれにくい設計となっております。また軽量かつコンパクトな設計のため耳が蒸れることもございません。またリモコンが付いているので、スマートフォンをポケットに入れたまま各種操作がイヤホン本体だけで可能。リモコン機能はケーブルの途中ではなく、本体部に付いておりますので、ジョギング時にリモコン部分が耳の横でブラブラしたりせず安定感があります。イヤーパッドは付属品含めて3サイズ[S,M,L]を用意されていて、自分にピッタリのサイズを選ぶことができます。携帯用のかわいい丸型ケースが付いていて、旅行に行くときにも持ち運びに困らず、ケーブルが絡まる心配もございません。運動時にかかった汗や小雨程度なら問題なく使用できます。汚れたら軽く水洗いできるので、いつも清潔に保てます。「品質保証」 30日間無料交換及び1年間保証サービスを行っていますAmzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。