【本日23:59迄】特選タイムセール:4,580円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

Bluetoothv4.2と比べて、より高い伝送速度と安定した性能を提供し、通信性能が大幅に向上します。知能チップ搭載により、音楽再生、ハンズフリー通話が可能です。コードから邪魔されず、スポーツでも自由自在に高品質の音楽を楽しむことができます。【騒音低減機能】CVC8.0ノイズリダクション技術を採用し、高音質で遅延の少ないAACコーデックに対応しています。悪い電波環境の状況でも音も途切れを防止可能、音も粒も感じれるほどクリアで、安定性&バランス感両立する高音質を楽しみ頂けます。ワンボタンで「曲の再生/停止」「通話時の応答/電話を切る」や「Siri起動/終了」だけではなく、Rイヤホンを3秒以上押して音量(+)Lイヤホンを3秒以上押して音量(-)、「音量調節」までに対応しています。※片耳モードでは音量+/音量-の操作ができません。【左右分離型】両耳モードは携帯電話に接続することができ、片耳モードでは2つの独立したBluetoothヘッドセットに相当し、別々にデバイスに接続することができます。 1つのヘッドセットで2つのBluetoothデバイスを接続できます。イヤホンをキズから守るイヤホンケースには内蔵バッテリーを搭載します。コンセント電源がなくても、イヤホンを収納するだけで最大約1時間分の充電ができます。また、イヤホンケースの収納部分にはマグネットが装備されており、イヤホン収納時にしっかりと吸着するので、失くしたり落としたりする心配がありません。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。