【本日23:59迄】特選タイムセール:4,699円
⇒スマートウォッチ特価品を人気ブログランキングで探す!!

腕時計型スマートウォッチ、専門的な運動場やジム室などに行かなくても、このランニングウォッチだけで毎日の運動量を追跡できます。例えば、歩数、カロリー消費、運動距離などが記録されます。科学的な計算原理で、精確に睡眠質量を監視し、いつでもどこでも心拍数と血圧値を計測できます。スマートフォンとペアリングすると、全ての運動データを専用アプリH Bandに同期されます。ハッキリに運動データを把握し、自分の運動及び仕事と休憩時間を合理的に計画し、健康な一日を過ごしましょう。注意:本製品の心拍数・血圧数計測は、あくまで補助的な物であり、医療機器の代替品としての使用は出来ません。着信通知、Line通知、Skype通知、 Facebook通知、 Twitter通知などのメッセージ通知はアプリの設定で、バイブレー ションで注意させます。通知が来る時、差出人及び内容の詳細が表示されます。また、電話にすぐに出られない際、タッチエリアを2-3秒長押して簡単に拒否できます。毎日腕につけるだけで、24時間に心拍数を把握、データはタッチ画面の表示やアプリでのチェックができます。また、高精度の血圧測定、日々計測したのデータは、スマホで管理するのも手軽で便利です。睡眠モニタ機能も搭載しており、 一日の睡眠の質を就寝中体がどれだけ動いているか「深い睡眠」「浅い睡眠」を計っています。毎日の睡眠状態を把握し続ける事で活動バランスを知ることができ、睡眠の質のチェックに役立ちます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。