【本日23:59迄】特選タイムセール:3,179円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

高音質コーデックAAC、aptXだけでなく、最新のapt-X HDコーデックに対応。音楽を元データに近い高音質のまま、少ない遅延でお楽しみいただけます。また音質はNormal、Bass、Trebleの3つのイコライザーを搭載し、お好みや音楽に合わせて自由に選択できます。進化したCVC8.0 ノイズキャンセリング技術を搭載し、通話時に周囲の雑音を大幅に軽減。相手の声が聞き取りやすいクリアな音質で、快適な通話を実現します。IPX5クラスの防水規格に対応し、運動時の汗や急な小雨などの水しぶき、お風呂の湿気などからイヤホンを守り、ランニングやジムなどでのスポーツ時に最適なモデルです。わずか1時間40分の充電で最大約13時間の長時間再生が可能(音量70%設定時)。 最新チップ"QCC3034"を搭載し、Bluetooth 5.0にも対応。音飛びも極限まで抑えた安定した接続を実現。パワフルな力強いサウンドで、快適に音楽をお楽しみいただけます。イヤホンのヘッドには磁石を内蔵し、ヘッド同士をくっつけることが可能。イヤホンを使用しない時はペンダントのように首から吊り下げることで、落下による紛失や破損を防ぎます。付属のイヤーチップとイヤーフックは柔軟性があり、ぴったりのサイズをお選びいただくことで快適な装着感を実現します。アフターサービスと12か月+18か月(製品登録後)間の安心保証を提供します。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。