【本日23:59迄】特選タイムセール:1,899円
⇒USB扇風機特価品を人気ブログランキングで探す!!

電力使用寿命が長く、従来の携帯扇風機と違い、首に掛ける新型のコンパクトなデザインの扇風機なので、両手を塞がることなく自由に使えてとても便利なハンズフリーポータブル扇風機です。高品質で触り心地が良く扇風機として両側の扇風機部分は角度を自由に変えられるので、いつでも快適にご利用頂けます。ファンのアームを通してお好みの角度を自由に調節できます。またオフィスのデスクや自宅のリビングルームに置くだけで使えるタイプの扇風機です。卓上だけではなく、首掛け扇風機として両方とも利用可能です。七枚の羽根を逆回転させてパワフルな風が楽しめます。蒸し暑い夏の仲間として、より涼しく快適に過ごす為、このハンズフリー扇風機を入手しましょう!本体のスイッチで風量の弱/中/強3段階モードに調整できます。強モードはドライヤー並みの風量でパワフルな送風が浴びれることが出来ます。弱モードは優しく自然風をお届け、色々な場所で快適に使えます。(ご注意:風邪や頭痛などを引かないように、長時間ファンの風を直接頭に当たらないでください。)ABS材料と高性能エンジンを採用しており、強力な風量を確保しながら回転音が気にならない低騒音設計の小型お洒落な扇風機です。小音設計でお仕事や勉強する時静かな室内環境が実現できます。(動作音の大小は風速によるので、就寝時は弱モードをお勧めします)Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。