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207:  2019/08/09(金) 14:57:57.91 ID:x8IcsCcj0
トリニティスレ勢い一位じゃん 
なんだかんだでみんな楽しんでるんやなぁw 

225:  2019/08/09(金) 16:15:39.42 ID:Y8rFAyDA0
トリニティに人が集まって他が過疎過疎なんだが 

232:  2019/08/09(金) 17:32:35.13 ID:LxcQX1Nr0
>>225 
フレが1人もトリニティをやっていないけど 

トリニティだけ盛り上がっているとは? 

244:  2019/08/09(金) 18:18:51.47 ID:oFNXS6I90
>>225 
トリニティ、マッチングしてもほとんど同じメンツ 
人なんて居ないわ 

233: 2019/08/09(金) 18:01:05.17 ID:pUBSD5H/0
トリニティをやってると安西に怒りが込み上げてくる

247: 2019/08/09(金) 18:24:49.28 ID:/JwAsjrK0
>>233
トリニティはこの同期レベルでやるもんじゃないし
未完成のゲームをテストプレイさせられてる感じ

234: 2019/08/09(金) 18:04:26.69 ID:jyt+cOlw0
ニンドリインタビューで言ってたけど
三つ巴の対人バトルは安西がDQXサービス開始前から夢抱いていたコンテンツだったんだよ
そんな夢のコンテンツがver4で技術的に可能になり安西の夢の結晶であるバトルトリニティを実装し現在に至るんだぞ
お前らも安西の夢のコンテンツ第2回対抗戦楽しんでいこうや!

254: 2019/08/09(金) 18:30:49.78 ID:IXTviVlh0
トリニティやコロシアムでeスポーツ市場狙ってたんだろうけど盛り上がってないよな

346: 2019/08/09(金) 19:53:04.70 ID:rKE4w3wm0
スプラトゥーン2やって驚いたんだけどさ
プレイに支障が出るレベルのラグってほぼ無いんだね
(ごくまれにあっても明らかに不安定で通信エラーになる時くらい)

バトルで以前から
向いてる方向と違う方向に技を撃つ
避けたはずなのに被弾してる
動作や吹き出しよりも先に技が発生してる
押すとワープする
とかあったけどオンラインてこういうもんなんだと思ってたからビックリした
バトルトリニティでも
技を使うと一旦逆走して壁に引っかかる
敵の方に撃ったのに振り向いて後ろに撃つ
すれ違ったと思ったら死んだ
みたいなラグだらけでイライラしてたけどオンラインの仕様と割り切ってたんだけど・・

ドラクエってもしかして技術レベルクソ低い?

349: 2019/08/09(金) 19:56:27.66 ID:2WK7N+aw0
>>346
スプラ1の頃、ここあってキャラがめっちゃラグってて面白かったわ

350: 2019/08/09(金) 19:56:29.07 ID:oAJeOX1dM
>>346
へ?
俺はdqx普通に出来てるけどスマブラはタイマーの1/100単位までくっきりはっきり見えるぞ

自社製品のほうが繋がらないよ

352: 2019/08/09(金) 19:57:44.34 ID:kwCC6gwCd
>>346
通信方式の違いもわからんバカだと思われるからあんま言わないほうがいいぞ

351: 2019/08/09(金) 19:56:44.47 ID:M8gSPcpr0
ラグは相撲のせいだから仕方ないってずっと言い訳してきてるけど
正直今のラグはゲームが成り立ってないくらい酷い

353: 2019/08/09(金) 19:58:05.74 ID:q7OBA5tA0
しばらくはトリニティとクイズ大会だから我慢しなさい

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1565269519/