【本日23:59迄】特選タイムセール:1,642円
⇒日傘特価品を人気ブログランキングで探す!!

厚めのナイロン生地に特殊コーディング加工を施し、紫外線を99%以上カットできる折り畳み傘です。表地がシルバー、裏地がブラックの日傘で上からの日差しをシルバーで反射、下からの輻射熱が裏の黒で吸収して、炎天下でもジリジリの日差しを遮ってくれる日傘!内側の黒の生地に、日差しが通さず遮光性パッチリで、眩しい感じも軽減します。体感温度も格段に違って、日焼け防止でありながら、熱中症予防にも役立ち、これ一本あれば、日中の外出に差しても全然歩けます。ワンタッチで自動開閉ができる日傘は、片手でも使え、とっさに傘を出して開ける際にはストレスがありません。車の乗り降りの際や、片手しかあいて無い時には大変便利です。普通な通勤用カバンや車に常備しておけば、緊急天候にも対応できます。それに、持ち手に付いてるゴムも手首にぶら下げて、負担がかけなく痛くないので使い勝手な日傘とも言えます。折りたたみ傘は無駄を一切省いたスッキリしたデザインに作られ、オフホワイトな色合いで、男性でも抵抗なく使え、メンズ、レディース問わず、どんなシチュエーションやスタイルにも合わせ易い。また、他製品より傘面面積を増やし、曲面長さ約110cmに達し、より大きめな日よけ範囲で、足元まですっぽり包み込むような深張り対応、男性では肩までゆとりがあり、通勤、通学、旅行、出張などに適しています。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。