【本日23:59迄】特選タイムセール:2,399円
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!

ケーブルが首を絡んだり、すぐ抜けたりすることを心配しなくなり、移動する時あらゆる干渉を解消できる本意味のワイヤーレスイヤホンです。インパクトのあり、はっきりした音で今までのない楽しみを得られ、軽く快適で抜けにくいです。その他、より良い体験をできるように、独特な設計を採用して安定したバンディングを確保し、そしてS / M / Lサイズのキャップを提供し、個人好みにより耳栓を選択できます。Bluetooth5.0コアハイバージョンを採用し、信号が強くなり、10m以上の伝送距離にわたりiOSとAndroidと接続できます。4.2バージョンと違ってつながった後にデーターの送信速度と安定性が高くなり、ボリュームを問わず、音がはっきりし、単独のデジタル信号処理とボリューム最善に対するイコライザーを備え、高音と低音のバランスが取れています。毎日全ての使用シーンに置いてお好みの音楽をエンジョイでき、接続切れが心配不要です。極めて容量の高い充電 能力:3500mAhの容量でイヤホンを40回充電でき、スタンバイ状態で30日以上も継続できます。持ち運び式容量の高い充電ケースを使ってイヤホンを充電する以外、スマホも充電できます。一回充電すると4-5時間音楽を楽しめます。充電ケースが付属されており、満充電するに1-1.5時間しかかかりません。IOSと一部のAndroidシステムのデバイスが残高電量を表示できます。防水しかも長持ちの設計をし、ワイヤーレスイヤホンに防水材料を採用し、汗防止と水分による損害を防止できます。IPX5浸水と汗、水の飛散を防止し、防水保護、防水設計により、突然の雨に対応できます。ランニング、体鍛え、ジョギング、バイクドライビングをする際絶好な選択肢です。ご注意:充電ケースが防水しません。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。