【本日23:45迄】タイムセール:5,508円
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

大きくスクリーンをタッチパネルで操作ができ、画面をスライドさせるだけで見たい場所の映像がすぐに確認できます。スマホと同じ感覚で操作できるので、ドライブレコーダーが初めての方にも簡単便利で、慣れてるからすぐ使えます。7.0インチの大画面高画質な液晶:7インチIPSスクリーン搭載して、どの角度から見ても色の変化、輝度の変化がなくて、より大画面で前後状況が映像でしっかり確認できます。ルームミラー型:視界の邪魔にならなくて、車内のインテリアを損なうことがございません。後部座席の後ろ向きチャイルドシートに座るお子様を走行中でもバックミラー越しに確認できるスマートアイテムです。前後同時録画:高画質のフロントカメラは上下左右に15度回転できる170度の広角レンズを搭載し、より幅広い視野が得られますので、車の乗り出し映像を撮り逃がさないです。防水バックカメラは120度高品質な広角レンズを搭載して、車の後ろの状態もしっかり記録できます。前後を同時に記録可能ですので、撮影範囲の最大を確保できて、重要なイベントを見逃すことなく、事故の発生状況を客観的に判断できます。1080P高画質カメラ:1080P高画質カメラで事故や事件の瞬間をしっかりととらえます。いざという時、証拠映像は高画質であればあるほど有利です。運転旅行後に映像を見ながら、いい思い出も楽しめます。バッグ連動対応:バッグ連動線を接続すれば、バックギア入力時にバックカメラ映像がモニターに映し出され、バック補助線が表示されますので、駐車の際に運転の苦手な人でも安全に簡単に駐車が可能!Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。