【本日23:59迄】特選タイムセール:3,190円
⇒スイーツ特価品を人気ブログランキングで探す!!

夏にふさわしい5種のスイーツを集めました。贈り物にもおすすめしたい、京の涼を感じるギフトセットです。ご自宅用にもご利用ください。
抹茶あんみつ、抹茶ゼリー、抹茶プリン、抹茶わらび餅、ほうじ茶ゼリー。喉ごし涼しい人気の夏スイーツBOXです。母の日、父の日、お中元の贈り物として最適のギフトセットです。「宇治抹茶あんみつ」は消費期限3日間ですが、他の4種類は30日以上の賞味期限があります。安心してお贈りください。
伊藤久右衛門は江戸後期・天保三年、初代伊藤常右衛門(いとうつねえもん)瀧蔵が田原村名村(現宇治田原 南)にて茶業に携わったのがはじまりです。その後も代々茶づくりを継承してまいりました。機械やミルで挽いた抹茶の粒子は単純な円形をしていて、馥郁とした香りが望めませんが、石臼で挽いた抹茶は不整形なため香りが違います。当店の抹茶スイーツには、厳選した宇治の上質茶葉を、最上の製法である石臼挽きで、出来る限り新鮮な状態のものを贅沢に使っております。日本が世界に誇る上質な宇治抹茶を使った品々をぜひお楽しみください。
【注意】【※~2019/06/20のお届け限定】/消費期限:3日間(出荷日含む)/月曜到着不可/北海道・青森・秋田・沖縄・離島へはお届けできません。
Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。