【本日23:59迄】特選タイムセール:1,664円
⇒傘特価品を人気ブログランキングで探す!!

ワンタッチにより、片手で楽々開閉できる折畳み傘。車の乗り降り、片手で荷物を持っている時に便利です。収納ポーチ付き、一振りで速乾、一振りで収納。収納袋が革製で濡れていても染み込みにくいです。便利な自動式の折り畳み傘で、さらに逆向き開閉に進化し、狭いスペースでも人ごみでも容易に傘を開き、自分も他人も雨に濡れにくい。電車に乗ったり、傘立てがない場所では非常に便利です。210T高密度キャロム布を使用し、普通の折り畳み傘より撥水性があり、豪雨の中でも、体が濡れることなし。折りたたみ傘にテフロン加工を施し、閉じた後、軽く振るだけで、水滴が簡単に振り払えます。グラスファイバー8本骨と3段折構造に作られた折りたたみ傘。アルミ合金中棒とガラス繊維傘骨を採用し、強風に煽られた際に反り返ることで、風力を受け流します。折り畳めば元通り使用できます。折りたたみ傘の重量は約330g、折り畳む時の大きさは約30cmで、通勤用カバンに入れ、持ち運び易いです。開く直径も105cmに達し、男性でもゆとりで、斜め方向の雨がでも大丈夫。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。