【本日23:59迄】特選タイムセール:1,120円
⇒電気シェーバー特価品を人気ブログランキングで探す!!

今から床屋へ行かなくても、子供の髪と大人の髪や鼻毛や髭を簡単にカットできます。これ一本があったら、家族みんなも楽しめます!また、自分の髪の長さによって、櫛型ガイドコーム(3mm~12mm)の長さを選択して、好きな髪型が実現できます。初心者にとっても使い易いです。長寿モータで、一回充電すると、120分連続使用可能です。ステンレス製の振動刃と鋼固定刃でプロ並みのカット、ステンレス製刃には切れ味は抜群です。髪に熱くしたり絡めたりしません。そして放熱効果が高くて、長時間の使用でも熱を感じることなく、スムーズにヘアカッターができます。高品質のステンレス製で、切れ味がよく、どんな毛でも簡単にカットする事ができます。綺麗に清潔でき、肝心の切れ味は非常に良いです。また、耐久性のある材質で、長期使用にも適用します。バリカン本体は、充電式になっています。専用端子ではなくUSBなので、パソコン、充電器、車内電源などで便利に充電できます。コンパクトで、旅行や出張などにも持ちやすいです。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。