【本日23:59迄】特選タイムセール:2,535円
⇒体温計特価品を人気ブログランキングで探す!!

こめかみにかざすだけで簡単に体温を測ることができます。検温スピードはわずか1秒です。忙しい朝やなかなかじっとしてくれない赤ちゃんや子どもでも素早く簡単に体温を測ることができます。値が見やすいバックライト画面で、はっきりと表示が読み取れます。わかりやすいマーク表示で急いでいるときの検温にも便利です。赤ちゃんから大人まで、ベビー用・大人用の両方の用途で使っていただくことができます。体温計モードと物体表面モードの2つのモードに切り替え可能です。体温計モードで体温を、物体表面モードでミルクやスープなどの温度を測ることができます。医療用の用途だけでなく、育児や介護など生活のあらゆるシーンで大活躍してくれます。測定部が直接肌に触れず、非接触で図れます。わきに長時間はさまなければいけない実測式や水銀計よりも衛生的です。汗でわきの測定が困難なときや感染症の予防、服を着たままはかりたいときに役立ちます。4回分の測定結果を記録できるメモリー機能付き。毎日の体温を管理することができます。デザインも丸みをおびた、握りやすくかわいいデザインです。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。