特価クーポンでお買得」
期間:~5/26(日)23:59まで
特価クーポン:XEZI6YE9  
40%オフ:1,159円→695円
⇒スマホケース特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時に特価クーポンを入力することにより、割引料金で購入可能です。

対応機種iPhone XR。透き通るような高級感を醸し出しているiPhoneのガラスの見た目を損なわないクリアケース、iPhoneXR本体の美しさをそのまま再現~この iPhonexr カバー は、スクリーンより0.2mm、カメラレンズより1mm高く設計され、内側の四隅に小穴があり、コーナーの厚みを60%アップした構造、落下時には確かにiPhoneXRを保護します。より一層の安心感を与えます。iPhone Xr専用にデザインされ、ぴったりとフィットするケースで手にも心地よくフィットします。フレックスプレス機能で、ボリューム調整ボタンなどを押しやすくし、iPhone本体に傷が付くのを防ぎます。薄型なので、ワイヤレス充電対応可能ですケース内側はうっすら見えるドットがある設計で、iPhone本体背面とケースが触れないので、背面の透明さを妨げずににじみやグレア現象を防ぎます。iPhoneの熱も効率的に放出されます。他に、特殊加工を施すことでより高い透明度と指紋防止、黄変防止を実現しました。

★★「特価クーポン」とは、期間限定有効のクーポンを決済時に入力することにより割引価格で購入できるのお得なキャンペーンになります。