【9/17(火)まで】優待割引価格:3,980円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

「ShareMouse 4 Pro」があれば、1台のマウスとキーボードで、最大9台までのPCを操作することができます。モニタの端にマウスカーソルを移動すると、別のコンピュータにカーソルが移動します。カーソルの移動に合わせて、他のPCでマウスの操作やキーボードの入力を行うことができます。複数台のPCを並べていても、マウスとキーボードは、1つあれば済みますので、机もケーブルもスッキリします。また、使い慣れたマウスやキーボードで別のPCの操作を行うことができます。Windows同士のPCだけなく、WindowsからMacを制御したり、MacからWindowsを制御したり、Mac間の制御も可能です。データコピーもサポートしており、Mac上にある、写真ファイルを、ドラック&ドロップでWindows PCにコピーすることも可能です。
ソースネクストeSHOPでは、9/17(火)まで、ShareMouse 4 Pro ダウンロード版を優待割引価格(ビジネス・ユーティリティソフトご登録者様は、優待価格でお申し込みいただけます。)で販売中です。