【本日23:59迄】特選タイムセール:3,984円
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

Apexcam ドライブレコーダーは170°フロントカメラと130°リアカメラがあり、車の前後の道路を同時に監視します。170°超大広角レンズを使用すると、車の隅々までを見えて、自動車事故が発生した場合に有効な証拠を記録することができます。1920 * 1080 / 30fpsのフロントカメラと720 * 480のリアカメラで、フルHDビデオ品質を保証します。 夜でも高品質の画像を保証することができます。IPSスクリーンは広い範囲の視角を提供して、車の後ろで何が起こっているのかと全面的に了解させます。Gセンサーが内蔵されているため、衝突や突然のブレーキなどの緊急事態が発生した場合でも、システムは自動的にファイルをロックし、重要なビデオファイルを保存します。 メモリカードがいっぱいになると、古い映像に上書きしながら記録し続けます。また、WDR機能を搭載しているので、白とびや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもくっきりとして映像を記録する。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。