【本日23:59迄】特選タイムセール:4,784円
⇒アクションカメラ特価品を人気ブログランキングで探す!!

4K / 30fps、EIS 4K/ 30fps、EIS 2.7K / 30fps、EIS 1080P / 60fps、EIS 1080P / 30fps、EIS 720P/60fpsとEIS 720P / 120fpsのHD解像度で非常に滑らかで安定したビデオを提供します。手ぶれ補正機能を搭載して、登山などで歩きながら撮影する際にも、振れのない映像が撮影できます。170度超広角レンズや6G魚眼レンズを搭載していますので、より幅広い画角が得られて、より臨場感あふれる動画が撮影できる。リモコンを手首に持っていると同時に、アクションカメラをヘルメットの上または手の届かないところに取り付けて、素晴らしい瞬間を記録するのが簡単になります。リモコンも付属していますので、録画や写真撮影では、20Mまでの遠隔操作が可能です。リモコンの防水レベルはIPX6(生活防水)で、水中では使用できません。本製品はWiFiでの通信に対応しており、iOS/Android/google playで「LIVE DV」Appを利用することによってWifiで撮影を制御することができます。撮影後、その場ですぐSNSにアップして、ご家族やご友達に感動をシェアすることもできます。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。